秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレットの感想ありがとうございます(*^。^*)

旦那様のチャームとオヨメさんのブレスレットのお直しの依頼でした✨

記事はこちら↓


【aWさん】お直しと旦那様のチャームです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

ブログ拝見しました
直してもらったブレスレット、これ私用だ!って一目見た瞬間に思って、全体的に凄い女性的になった感じですね☺️
帰ってくるのが、もぅ待ち遠しいです✨

 

旦那の分もありがとうございます!
シルバーチャームの無骨な感じも石にあってて、とっても良いです ✨
てっきり選ぶのは大黒さんかと思ってたら、イケメンさんが来てく れたんですね!!
それでも同じ石(笑)
私がパワーストーンを気になったのも、渥美さんにお願いしたのも 、全ては旦那に石達が行くためだったのでは?思えてならないんで すが(笑)

大黒さん、イケメンさんのお墨付きで、お揃いの石達が夫婦で持てるのは嬉しいですね😊

 

私から

 

私もてっきり、同じ大黒さま来るかな~と思っていたので、 イケメンに驚きました笑ですがどちらも中国っぽいので、 共通点があるのかなぁと思ってみたりしました。


本当に旦那様が石を持つ流れに、流されていきましたね笑
無事に落ち着いてよかったです✨


あ!あとチャイが滅茶苦茶美味しかったです(。^。^。)
ありがとうございました✨

 

オヨメさんより

 

大黒さんとイケメンさん、二人に気にかけて貰って羨ましいです( 笑)

それにしても夫婦共で?旦那が?中国にご縁があるんですね🤔


それにさっきブログ見てたんですけど、 イケメンさん他の方の霊視にも出てこられたんですね(笑)
そのお母様に出てこられた女性、 沖縄の伝統的な髪型に似てるなーとも思ったのですが
違ったらすみません(^_^;)


チャイ美味しかったですか😃?
よかったですー!
コタンってお店まえに一回行ったことあって、 その時は何も買わなかったんですけど
チョコレートあるんですね!
大好きなんでまた行ってみます!!

 

私から

 

沖縄確認しましたら違いました泣

前髪があるのですよ、それが特徴だと思います。


それで、その時旦那様のご縁のある方が剣? を持ってきてくださったのですが、雨に濡れてまして、
私としては、昨日の午後、 雨が降っていた中国の何処かではないか!と思っているんです。


中国の天気を調べたところ、 雨が降っていた地域はあるようなんですが、 都市名がよくわからず断念しました泣

 

オヨメさんより

 

ちなみになんですが...
7日の午後の中国の雨がわかりました(笑)


f:id:yucha168:20191011203546j:image

このどれかなのかも知れないって事ですよね🤔

 

私から

 

わお!こういうのが見たかったんです!笑地名だけだとさっぱりでした笑


これもブログで紹介させてください✨
何か繋がればいいですね!

 

オヨメさんより

 

これがお役に立つなら是非使ってくださいー!JAXAの雨雲レーダで調べたら出ました(笑)


あ、イケメンさんが分かればn Mさんの息子さんの剣にもつながってくるかもしれませんし✨
是非つながって欲しいって思います☺️

 

参考に載せておきます!

JAXAの雨雲レーダー

https://sharaku.eorc.jaxa.jp/GSMaP/index_j.htm

 

このどこかにオヨメさんの旦那様にご縁のある方のお墓があるのだと思います。

剣を持っていましたから、だいぶ古い時代の方だと考えられるので結構有名人だったりするんでしょうか…?( ・д・)

 

もし中国の歴史やお墓などに詳しい方がいましたら情報提供をよろしくお願いしますm(._.)m

 

では~!