秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【レオンさん】お待たせしました!お姉さまのキーホルダーです!

ちなみに、受付再開する前の依頼です✨

 

では!お待たせしました!

見えたものです✨
f:id:yucha168:20191030001025j:image

最初に見えたのは、有名な金の岩ですね。

タイですかね?

 

関係あるのかと思いきや、すーっと上を通りすぎていきました。
f:id:yucha168:20191030001055j:image

右のやつが上から見た金の岩です。

 

たどり着いたのは、どこかの敷地の入り口です。
f:id:yucha168:20191030001109j:image

周囲は畑か田んぼか、背の高い建物はないようでした。


f:id:yucha168:20191030001120j:image

建物の周囲木が植えられています。

 

建物の中はこんな感じ。
f:id:yucha168:20191030001149j:image

お堂か何かかなぁと思ったのですが、仏像は見えませんでした。

額縁のようなものが見えたのですが、感じんの中の写真はもやがかかってよく見えませんでした。

 

てっきり額縁の中の方が選ぶのかと思いきや

この座っている男の子(9歳から14歳ぐらいかなあ)が選んでくれる方でした。

 

 

出来上がりはこちらです↓
f:id:yucha168:20191030001202j:image

キーホルダーです✨
f:id:yucha168:20191030001213j:image

ヒマラヤ産水晶が美しい!


f:id:yucha168:20191030001231j:image


f:id:yucha168:20191030001352j:image

うーん、いいですね😃

 

ちなみに後で、ネット検索してみました。

ミャンマーでした!

ゴールデンロックです!

f:id:yucha168:20191030002721j:image

 

最初タイの寺院を検索しまして、豪華絢爛でまったく見えたものと異なっていました。

ミャンマーの寺院もまた検索してみます!

 

今日は寝よう。

おやすみなさい~✨