秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】キーホルダー完成です✨お稲荷さまです。

お待たせしました✨

神仏を、との依頼でしたので、ご縁のある神仏の方を呼んでみました。

 

いつも通り霊体で依頼人の名前を書いていました。

今回は霊界和室に来られましたね。
f:id:yucha168:20191028111910j:image

最近はこんな感じで、書いてる途中から来られることが多いです。

 

振り向いてみると…。
f:id:yucha168:20191028111927j:image 

お稲荷さまですかね。

f:id:yucha168:20191028111940j:image

最初見間違いかと思いましたが、お面の目がうっすら開いており、頬は青い模様が入っています。

色んな方がいますね。

f:id:yucha168:20191028112032j:image 

こんな感じです。

キツそうな見た目ですが、機嫌が悪いわけではないようです。


f:id:yucha168:20191028112043j:image

黒い着物に後ろ髪が結ってあります。

男性の方です。

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191028112055j:image

ファントムクォーツの富士山にみえるものが選ばれてます。

縁起がいいです笑

 

ズーム!
f:id:yucha168:20191028112106j:image

…私の指のささくれが汗

健康状態がばれてしまいますね(ー_ー;)

 

では✨