秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mNさん】感想ありがとうございます

mNさんのブレスレットはこちら↓

 


mNさんへ、前世だと思います。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

ブレスレット確認いたしました。
すてきな色合いですね。
私、アメジストが大好きなんです。(*^^*)


現世で決めてきた思う通りの
人生をいきられてないことがもうしわけなく、 前世の人にも申し訳ないなとおもいます。


6月に主人の躁鬱が悪化してしまい、 わたしも承知で結婚したのですが、飼い犬にもあたる、
仕事はやめてくる。 代わりに水商売ではたらいてこいといわれていました。


暴言や暴力もありました。
主人も私も家庭環境にめぐまれておらず、 ひねくれた性格なのはじかくしております。
愛を知らぬ人だともおもいます。
もう二度と傷つきたくないし、
男性がこわいのです。


一人で生きていけるように
いま、うつ病と卵巣をとったので婦人科に通いつつ働いてます。
子供もうめませんし( 私はこどものころから子供を産まないときめてました。 どうしてもほしければ養子をもらうと宣言してました) ここにたいするきもちはかわらないのです。


また誰かを好きにはなれそうにありません。やりつくした、 しか思えなくて。


いまは何をみてもときめかないんです。(T-T)
前世の人はこんな人生を選んだはずじゃないとおもわれてますよね 。


なかなか気持ちがきりかえられず、渥美さんにおねがいしました。
前世の私はどんな顔なんでしょうね…。 どんな人生をおくってきたのか…。
すこしでも前に進めるようにしたいです。


ブレスレット作ってくださってありがとうございます。(*^^* )

 

長くなりましたが、お礼をいわせてください。 ありがとうございます。

 

こちらこそ、ありがとうございます✨

前世が見える場合の方は、今世に影響が強く出ている方が多いです。

過去のマイナスの感情を強く引きずっていることが多いのですが、目に見えないものですので、ぱっとみ原因も不明だったりします。

 

見えて知ることで納得できて、今世の意思のほうが強くなれたりします。

 

ブレスレットがその支えになることを願っています(*^。^*)

 

では✨