秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【PRIMA★ALBAさん】お待たせしました✨天珠さんです笑

長らくお待たせしました!

ではでは…見えたものです。

 

驚かないでください。

悪いのは私の画力です!笑
f:id:yucha168:20191029011709j:image

お面の老婆さんですね。

毛皮のようなものを羽織っています。

 

お面はこんな感じ。
f:id:yucha168:20191029011725j:image

『やまんば』が頭に浮かんだので、お面を検索してみました。


f:id:yucha168:20191029012642j:image

うーむ、全体的に歯が見えて、目の感じも似ています。

やまんばということでしょう。

 

そうしましたら、お面を外されました。
f:id:yucha168:20191029011743j:image

だいぶ年を取られているご老人です。

 

石を選んでみました。
f:id:yucha168:20191029011757j:image


f:id:yucha168:20191029011810j:image

 

ずーっと持っていたのに誰にも選ばれなかった九眼天珠さんです笑f:id:yucha168:20191029011835j:image

ビリビリバチバチの彼は超プライドが高いです…(ー_ー;)

まさか今回行くことになるとは、最初とても驚きました汗

チャームの予定でしたので急いでご連絡したりと、バタバタして申し訳ないですm(._.)m


f:id:yucha168:20191029011846j:image

我が家から天珠が旅立つのは初めてですね。


f:id:yucha168:20191029011857j:image

オレンジクォーツとローズクォーツ、モリオンさん。


f:id:yucha168:20191029011912j:image

こんな配置になってます。

 

参考までに、私の腕につけてみました笑
f:id:yucha168:20191029011921j:image

こんな感じです✨
f:id:yucha168:20191029011929j:image

 

そして選ぶときはこの方も参加しました。
f:id:yucha168:20191029012258j:image

精霊さんです!!

人型ですね、もののけ姫ばりのお面です。

 

超プライドが高い天珠のブレスレットの精霊ですから、さぞや大変かと思いきや…。

そこは正反対でした笑


f:id:yucha168:20191029012311j:image

f:id:yucha168:20191029012320j:image

刀とかは持ってないですね。

 

ローズクォーツが一番多めで、モリオンは二つ、オレンジクォーツは3つとのこと。

確認するたびに、

f:id:yucha168:20191029012331j:image

と、反応してくれました笑

 

では✨