秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】娘さんのブレスレットお直し終了です✨

帰ってきたブレスレットを改めて見ていたら人魚の精霊ちゃんが大きくなっていました!

以前の記事はこちら↓

 

以前の記事を貼り付けながら思い出しましたが、最初は貝殻の姿でしたね( ・д・)

f:id:yucha168:20191014182932j:image

今はこんなです。

 

f:id:yucha168:20191014183046j:image

こんなに精霊が育つとは、ご本人の成長も大きいのだと思います✨

素晴らしいです✨

f:id:yucha168:20191014183026j:image

追加されている石がちらほら。

 

人魚さんは喋れないようでジェスチャーでやりとりでして、だいぶ時間を要しました泣

最後に分かったのは、『弟さんのブレスレットに入っていたフローライトが合うから入れたい』とのことでした。

ようやく理解できまして、その後するっと出来上がりました。

 

海ですね~✨

f:id:yucha168:20191014183030j:image

 

 

では!