秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】受付再開のご報告!(#^.^#)3日目最終日!

※受付終了しました!

ばん!!(#^.^#)
 
お待たせしました!
10月29日昼11時30分より受付再開しました!
三日間受付を行います!
最終日です!(; ・`ω・´) 

 

本日、夜の0時に受付停止させていただこうと思います!

 

 

 


おかげさまで受付再開しました!
 

停止期間中も沢山の方に声をかけていただき感謝です!

 

詳しいことを載せているホームページのURLです↓

申し込みフォームもこちらにあります↓

 

受付後、順に作成していきます。

 

その間、

これまでいただいている感想、体験談、ご質問やリクエスト等…

記事にしたり御応えするものもまだある状態ですので、ご了承ください(。-人-。)

 

 

現時点で、およそ2ヶ月すぎるかなという状態です。

 

また、順番をつけておりますが、見えるものなどによって多少前後します。

 

当初、『20人ぐらいかな~( ´-ω-)』なんて考えていたのですが、現時点で80人を越えております…。

依頼個数はその倍近くあります…。

ありがたい気持ちでいっぱいです!!

 

締め切ったあとは多忙になるため、2.3か月は受付を再開せずにお仕事させていただこうと思います!(たぶんです!笑)

常に受付できる状態にしてますと、情報管理が大変なためご了承くださいm(._.)m

 

 

では、途中のご報告でした!