秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nSさん】旦那様のブレスレット完成です✨

お待たせしました!

それでは、まずは見えたものです✨

 

横にいる方は違います。

以前も来られた岡っ引きのような方です。

…私の霊界での家を警備している方でしょうか…??
f:id:yucha168:20191028220340j:image

岡っ引きさんがいることを初めて知った記事はこちら↓

 

石を選んでくださったのはこちらの方です。
f:id:yucha168:20191028220527j:image

白いです。

肌色を塗ってるんですが、とても色白な感じです。

 

目が印象的ですね、黄色いです。

『人間じゃないでしょ』と思ったら…
f:id:yucha168:20191028220551j:image

 

本当に違いました笑
f:id:yucha168:20191028221101j:image

青白いです。

尻尾は一本です。

f:id:yucha168:20191028221116j:image

お稲荷さんですね。

 

うーん、いつも思いますがお稲荷さんは本当に色んなビジュアルの方がいますね( ・д・)

美男美女が多いなとも思います笑

 

和室に来られましたから、どこの方か気になります。

今回もどこかな…と意識を向けてみましたら思いの外分かりやすかったです。

と、言いますか、行ったことがある場所でした。

 

日御碕の神社が見えました。

あそこはお稲荷さんではないので、以前も記事に書いた奥のお稲荷さんだと思います。

 

行ったことがある場所の方だと見えたものもすぐに分かりやすし、身近に感じますね笑

 

以前の記事も載せておきます✨

 

出来上がりはこちら。f:id:yucha168:20191028221200j:image

ヒマラヤ水晶が美しいです✨


f:id:yucha168:20191028221413j:image

4つスターアクアマリンが入っています。

お稲荷さんは中々優柔不断といいますか…即断即決タイプではないようで、石選びにかける時間は長かったと思います笑


f:id:yucha168:20191028221439j:image

いいですね~( ´-ω-)

 

では!