秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aNさん】ブレスレットの感想をいただきました(*^^*)

紹介させていただけるの、本当にありがたいです!ありがとうございます✨

ブレスレットはこちら↓


【aNさん】ブレスレット完成です✨夜のジャングルに巨大な青い卵…?? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

女性とは


【aNさん】謎のパイナップル科の卵が孵った!美人! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それでは、受け取り後にいただいた感想です↓

無事にブレスレット受け取れましたー!
青や黄色、 桃色など七色に光るラブラドライトとちょこっと間に挟まれてるルチルクォーツがなんとも言えない可愛らしさですね。

 

お手紙もありがとうございます!
ハンコも味のある字体で、お色味もとても綺麗!
大事にします!
ブレスの作成から迅速なご送付も含め、いろいろ心遣いいただき、 本当にありがとうございました。

 


届いたダンボール箱開けた瞬間、
暖かい何かがぶわっときて、風でも吹いたかと思いました笑
すごいものが入ってるぞと思って箱から取り出すと、
石からぽかぽかした感じが!
中身を取り出し、早速左腕につけてみたら、
もう肩まで暖かくなりました笑笑

 


29日の晩やその翌朝は何度か卵を温めてるイメージをしてました 。

効果があったかわかりませんが、石の精霊さん、 無事に生まれてくれてよかったです。
お上品な美人さんですねー。

うふふって笑う感じでしょうか。


29日からブレスが手元に届くまでの間、 家や職場ですごくいいにおいがする瞬間が3回あったのと、 視界がピカッと光るのが数回。疲れてるのかなと思ってましたが、 よく考えたら精霊さんだったのかもしれません。

 

 

何故この精霊さんと縁があったのか、 何故暗いところに卵があって、 何故パイナップル科の植物だったのか、全くわかりませんが( 精霊さん勘が鈍くてごめんなさい汗)、これだけぽかぽかするし、 きっと大丈夫でしょう笑
まずは仲良くなってみようと思います。

 


オーラも見てくださってありがとうございました。
青、金、黄、緑とコロコロ色が変わってるとのことで、
これは「この人のオーラは赤とオレンジ」 みたいな複数色を持ってる人とはまた違うのでしょうか?
メインカラー?は、ハンコの周囲を青く囲んでくださってたので、 青ですか?

 

私から

 

無事に受け取られたようで安心しました!
卵をあたためた効果はあると思います。人型になるということは、 それだけ本人と石の精霊の気が馴染んでるといいますか、 持ち主のエネルギーがあればあるほど精霊が成長するんです。


だからお手紙かいてるときに生まれてるのを発見したのだと思いま す。


オーラなんですが、常に青、みどり、黄色あたりの色がふわ~ と波打ってまして、そこに、全体的に金色の粉? がきらきらまっているような感じです✨

 

aNさんより

 

加減戻られたようで、安心しました。


いろいろ教えてくださってありがとうございました。
精霊さんに見放されないよう、 上手くやっていけるよう頑張ります。


オーラのお話もありがとうございました。似たような人いるか、 ネットでちょっと調べてみましたが、なかなかいないですね💦 頑張って調べてみます。


この度は本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。


これから寒くなりますが、お体ご自愛ください。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

後日の体験談も続けてご紹介します✨


【aNさん】その後の体験談を頂きました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭