秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-26から1日間の記事一覧

【mNさん】感想ありがとうございます

mNさんのブレスレットはこちら↓ mNさんへ、前世だと思います。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 ブレスレット確認いたしました。すてきな色合いですね。私、アメジストが大好きなんです。(*^^*) 現世で決めてきた思う通りの人生をいきられてないことがもうしわけな…

るもーんさんにディズニーのお土産を頂きました(*^。^*)

ありがとうございます! 以前もディズニーのお土産を頂きまして、今回も…本当に感謝です(ToT) どれも大切に使わせてもらってます✨ 特にミッキーの泡が出てくるハンドソープは、子供たちがとても気に入ってまして毎日使ってます笑 カドケシさんです✨ カドケシ…

sKさんより、応援グッズをいただきました(*^。^*)

先日、ひどい貧血の時にsKさんからサプライズのお届けものがありました! sKさんのお手紙いわく、応援グッズとのことで、すっごく嬉しいです( ;∀;) 受け取ったとのは実家で、でした。 ダウンのため実家に避難してまして、夫が荷物を受け取り、私の迎えの時…

ようやく全回復してきました!

暫くの間ご心配おかけしました! ようやく全快してきました! 最初は何が何だか分からなかったんですが、これは霊的成長の休憩期間でした笑 昔から一年のうちに二回ぐらい強制的に霊的成長がストップする期間があるんです汗 その時期は霊的なことがまったく…