秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hKさん】ポニョのような守護霊さま✨感想ありがとうございます✨

見えた守護霊はこちらです↓

 

いただいた感想です✨

掲載ありがとうございます✨

私にはもう守護霊さんなんてついてないんだろうなぁと思いながら 過ごしていたので、少しビックリしました。 頑固なところがまた私に似ているようで… 手こずらせてしまってすみませんでした🙇‍♀️


私では絶対に選ばない色遣いなのですが、 実は渥美さんにお願いしたその日にふと脳裏によぎった色が緑と水色の組み合わせでした。 そのままこのとおりの配置ではないのでたまたまかもしれませんが …(笑)


守護霊さんの容姿にもびっくりしましたが、 うちの家系はみんなよくハーフと間違われます。 若い頃の写真を見ると特に日本人には見えず、 幼い頃家族の写真を見せられながら不思議に思っていました。

なんか他の人との写っていても異質なんですよね。( 私は父方に似てしまったのでほとんど言われませんが…)ただ、 そこまで長く続いている家系でもなく、(戦後から) 肌も平均より白い方なので守護霊さんとは関係ないのでしょうね🤔


ともあれ、他の方の霊視記事を見て、 自分もドロッドロのヘドロに塗れているかもと思っていたので、 守って頂いていることに感謝しつつ、 できる限り精進したいと思います…!


p.s. 守護霊さんの見た目がポニョの人間ver. ぽくて可愛らしいなと思いました☺️

 

私から

 

守護霊さまの謎ですね笑

白人よりの肌ではなくて、 フィリピンとかそんな肌質なのかなぁと思いました。

地球儀で日本から見て下のほう?なのかなぁと。憶測です汗


守護霊さまなんですが、 少し恥ずかしがり屋という印象を受けました笑
とてもおおらかで優しそうな方だと思います✨

 

hKさんより

 

フィリピン…!?そうなんですね🤔初歩的な質問で申し訳ないのですが、 守護霊さまはどのようにして私と繋がってくれたのでしょうか?


以前占い師の方から伺ったのは、( 渥美さんのブログを読んでいると、この発言も本当なのかな? という気持ちですが…) 一生懸命頑張っていることがあるとそれに関連した守護霊さまがつ いてくれるよ、ということでした。

でも特に今頑張っていることやこうなりたい! といったこともハッキリとないので、 守護霊さまはいないんだろうな、と思っていたのですが…。
(もちろん、ここ数年ほとんど寝たきりなこともありますが)

 

私から

 

フィリピンかは分かんないです!笑

ですが、黒人ほどではないけど、 私たちよりも濃い肌の人種かなぁと。


守護霊はひょんなことからついたりします。

誰も気にかけないような石とか、 そしたら精霊になってついてくれたりとか。
お、 こいつは何だか気になるぞなんてレベルでついてくれる方もいるよ うな印象です(ー_ー;)


血縁ではない場合も多いですね。
今回もその可能性があって、 若い方なので理由があってついてるのかなと思いました。
前に、 ご先祖にお世話になったから恩返しでついてる場合かあったのです が、その可能性が高いかも…と考えています。

 

hKさんより

 

こいつは何だか気になるぞってレベルでついてくれることもあるん ですね(笑)
…それは気づいた時には守護霊さまが違う方に入れ替わってるかもしれませんね🤔
どうして気にかけてくれたのかは疑問ですが、こうして渥美さんか らお話を伺っているとワクワクうずうずしてしまいます…😳✨

 

 

後日、受け取ったあとに感想をいただきました(#^.^#)

 

さきほどブレスレット受け取ることができました!もうすぐ届くかなぁと思い、 買い物に行かずに待っていたので開封した時本当に嬉しかったです ☺️
シールやお手紙にまで心配りが感じられて、 じんわりあたたかい気持ちになりました。


(パートナーが一緒にいたので) 心の中でご挨拶させて頂いたのですが…届いてるといいなぁ


ちなみに、寝る時は枕元などに置いてあげるのがいいんですかね?
お忙しい中申し訳ないのですが、 お手隙の際に教えて頂ければ幸いです。

 

今回の石たちの浄化方法について調べてみたのですが、 ソロモナイトさんのおすすめ浄化方法がどこにも載っておらず… そもそもソロモナイトの検索結果が全て同じ文面( ソロモナイトの由来)なんです(笑) そんなにレアな石だと思わなかったのでびっくりしました。


クラックのある石は水に弱いとのことなので、 スターアクアマリンはよくてもソロモナイトは厳しいのかな、 と思って……。
私には石たちが何を好んでいるか伺うことができず… 質問ばかりで申し訳ございません。


こちらもお手隙の際に、お答え頂ければ幸いです🙇‍♀️

 

私から

 

無事に受け取られたようで安心しました(*^^*)

寝るときはどこでもいいですよ✨
同じ家の中なら大丈夫です。
ただ、箱にしまうのだけは悲しむかなと思います。


ソロモナイトの浄化はネットにはないですね泣
さっと水に流してあげてください✨
それなら大丈夫です。

 

hKさんから

 

ご返信ありがとうございます!渥美さんに頂いたブレスレットのご縁、 これから大切にしていきます☺️
また何かあればメールさせて頂きます🙇‍♀️

 

こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)

 

巷で言われる浄化方法とはべつに、

それぞれのブレスレットの性格で嫌いなものや好みのものがあります。

 

出来上がったブレスレットを見て、『気になる』と感じるかたは是非聞いてもらえたらと思います✨

 

気にならない場合は大丈夫かなと✨

 

 

では✨