秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あまぐりさん】息子さんの水分不足?

お待たせしました!

それではさっそく、あまぐりさんご本人のブレスレットからです(*^^*)

 

霊界の和室、土足!?

靴ですが、綺麗な黒い漆塗りでピカピカ光ってます。
f:id:yucha168:20191126124749j:image

女性は自前と思われる黒い座布団に座られました。

守護霊で血の繋がりはあるらしいけど、父方とか母方はあいまいでどちらか分かりませんでした泣
f:id:yucha168:20191126124745j:image

着物は白と黒のはっきりした柄のもので、鶴の絵が入っています。

f:id:yucha168:20191126124741j:image

はきはきされてます。

もっと強くガツンととのことでした。

 

出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191126124737j:image

最初、何となくアクアマリン多目で作っていました。

が、『違う』と言われターコイズ優勢になりました。
f:id:yucha168:20191126124733j:image

f:id:yucha168:20191126124730j:image

 

お次に息子さんです。

どこかの砂漠?遠くに水が見える。
f:id:yucha168:20191126124727j:image

人影をよく見ると人…??
f:id:yucha168:20191126124724j:image

モアイよりももっとはっきりしてない。

表面がサラサラと土?砂?

輪郭がぼやけて見える。


f:id:yucha168:20191126124719j:image

↑水分不足について書いてます。

 

守護霊らしいのですが、ご本人の浄化が足りてないとか。

原因は水分不足だそうです。

f:id:yucha168:20191126124717j:image

 

出来上がりはこちら!
f:id:yucha168:20191126124713j:image

とても小粒です。

この石だけ選ばれて、その中でも小さい石しかダメでした。

f:id:yucha168:20191126124711j:image

f:id:yucha168:20191126124708j:image

 

では!