秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【わたのすけさん】心の奥にある前世のトラウマを見せてきた精霊さん

お待たせしました!

それではさっそくご紹介させていただきます。

 

まず見えたのはこんな景色でした。

もっと絵本のようなタッチで見えました。

f:id:yucha168:20191126191157j:image

小さなロケットが川にポチャンと落ちる。

それだけで、そのロケット自体は爆発はしないのですが、この後戦争のような光景が出てきます。

 

前世らしく、ヨーロッパの町並みだったので、何個か名前を出していたらハンガリーとのことでした。

奥に橋が見えます。

 

その後、同じ光景が絵本のタッチではなく、普段肉眼でみる現実のような感じで見えました。
f:id:yucha168:20191126191152j:image

光る線は何らかの攻撃じゃないかなと思います。

建物は崩れて、埃と煙がすごいです。

また、火葬場で匂ったことのある人の焼ける匂いがします。

霊視中は吐き気がすごかったです。

 

目の前に手のひら。

もっと見えたものは炭みたいになってました。

表面が魚を焼きすぎて丸焦げにした時みたいでした。
f:id:yucha168:20191126191134j:image

地面に床をついてます。

ここで一度目の前が真っ暗に。

 

前世の肉体から見た光景を私がみたようです。

 

自分の霊体で辺りを見渡すと大変な状況でした。

f:id:yucha168:20191126191139j:image

これは路地なのですが、建物は崩れ、人が焦げているようです。

側に人影が。

 

隣をみると、こんな方がいました。
f:id:yucha168:20191126191129j:image

耳の辺りの緑はあとで分かりましたが、緑の羽のようでした。

本物の羽ではなくて作り物のような。

エジプトの飾りでありそうなやつです。

 

『これすごいでしょ。

前世のトラウマが、心の奥にあるんだよ。

これが問題なんだよね。』

 

と。

すごくよく喋るし、神様かなと思ったら、精霊でした笑

めちゃくちゃ神様感があるのに笑

精霊自体はエジプトに縁があるらしい。
f:id:yucha168:20191126191126j:image

 

ふと、書きながら浮かんだんですが、

最初に見えた光景が絵本のタッチだったこと、ロケットが沈んだこと、これは前世で実際にみた光景ではなく、

ご本人の心の比喩のような気がします。

 

心に写し出された自分の住むハンガリーの町並み、そこに落とされた何らかの…

それがロケットとしてご本人は心で表現したのではないかと。

 

絵本のようなタッチで見えたので、気になっています。

ロケットが白と赤で何か黒いマークがありました。

 

私は広島の原爆ぐらいしか知識がないため…調べないと汗

当時どのような爆弾が各国で使われていたかとか…(ToT)

 

ロケットがぽちゃんと落ちる光景は、気持ちが悪かったです。

 

精霊さんがしっかりされてるので、よく働いてくださると思います。

そしたら判明もすぐだったりしないかな。

気になります…。

 

出来上がりはこちらです✨

f:id:yucha168:20191126191123j:image
精霊さんに何だか似ています笑
f:id:yucha168:20191126191120j:image

 

では!