秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【バイオレットさん】ドイツの方と前世の方と、でした✨

お待たせしました!

それでは、まずはバイオレットさんからです。


f:id:yucha168:20191124141934j:image

質問攻めですね笑

ドイツの教会で何らかのお仕事をしていた女性の方でした。

守護霊です。

f:id:yucha168:20191124141929j:image

色が濡れていないところがあったので、塗りました。

f:id:yucha168:20191124141925j:image

 

髪型はスター・ウォーズのレイア姫に似てると思います。
f:id:yucha168:20191124141923j:image

ちょっと違うかぁ。
f:id:yucha168:20191124142901j:image

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191124141917j:image

f:id:yucha168:20191124141914j:image
クンツァイトがいいですね~✨
ニックネームがバイオレットさんですが、偶然石もそんな感じです笑
f:id:yucha168:20191124141910j:image

お次はお母様の春風さんです。

見えたのは田園風景です。
f:id:yucha168:20191124141859j:image

この景色が変わらず、ぼーっとしてましたら、
人がやって来ました。
f:id:yucha168:20191124141851j:image

農家の方のようです。

黒い牛も一緒です。


f:id:yucha168:20191124141849j:image

守護霊さんだそうです。

前世の夫の方でした。

何かいいですね!愛を感じます(*^。^*)

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191124141844j:image

選ばれた石が男性らしいなぁと思いきや、デザイン的には女性らしくなりました。
f:id:yucha168:20191124141843j:image
f:id:yucha168:20191124141839j:image

 

では!

お待たせしました(*^。^*)