秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あおいさん】お洒落な男性が守護霊さんでした✨

お待たせしました!

 

それでは、見えたものです✨

かすかに甘い香りが。f:id:yucha168:20191124233147j:image

すると、どこかのお店です。

お洒落な机と花が見えたと思ったら、右の男性があらわれました。


f:id:yucha168:20191124233143j:image

 

外国人でウェイター姿です。
守護霊の方ですが、血の繋がりはありませんでした。

 

 

ちなみにパリらしい✨

f:id:yucha168:20191124233133j:image

ご本人の前世の姿ではなく、前世で縁があった方だそうです。

あっきーさんのイケメン武士を思い出しまして、もしやとお聞きすると『恋仲』とやらだったそうです!

結婚もされていたらしい。

 

やっぱり皆好きだった人を見守りたいって思うんだなぁ。

優しい男性で、沢山の石を選び、あれでもない、これでもないと取っ替えひっかえして、あれもこれも持たせたい、とのことでした笑


ちなみに、ケーキ屋と書いたのですが、カフェも頷かれました。
f:id:yucha168:20191124233132j:image
彼は瞳が紫でした!!

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191124233127j:image

彼は瞳が紫でした…。

自分の瞳の色の石を選んでるような…ちゃんと合うとのことですが笑


f:id:yucha168:20191124233124j:image

f:id:yucha168:20191124233118j:image

 

では!