秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みや320さん】雛人形の精霊さん!?です!!

お待たせしました!

では、さっそく…。

 

見えたのは霊界の和室の庭にあるこんなやつ↓
f:id:yucha168:20191126135824j:image

 

和風な庭によくあるやつです!

 

その中に小さな人影が見えます。

雛人形のようです。

f:id:yucha168:20191126135821j:image 

動きもお人形のよう。

顔もまっしろでした。

 

精霊さんです。

f:id:yucha168:20191126135817j:image

可愛いです(*^^*)

まずは、このタイミングでチャーム用の石を選びました。

 

その後、イヤリングの霊視を、と思ったらお雛様が笑
f:id:yucha168:20191126135813j:image

精霊さんで、お二人でセットのようにです。
よく見る雛人形とは違っていて、二人ともラフな格好です。


f:id:yucha168:20191126135810j:image

お雛様も飾りをつけていません。

そんなにゴテゴテした服装ではないです。


出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191126135806j:image
f:id:yucha168:20191126135803j:image 

キラキラ✴️

黄色っぽい色ばかり選ばれたので金具はゴールドです✨

 

 

お次はイヤリングです。
f:id:yucha168:20191126135800j:image
f:id:yucha168:20191126135758j:image

恋愛運とか上がりそうな見た目です。

お雛様ですしね!

 

イヤリングはシリコンのこんなタイプです。

大丈夫でしょうか??

f:id:yucha168:20191126135755j:image

 

 

では!