秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Reiさん(青龍の主)】イラストお待たせしました!

思い出してかいてみました!

こちらReiさんのブレスレットのしーちゃんです↓

 

初めてReiさんを霊視したときに見えた方たちです✨
f:id:yucha168:20191129001818j:image

仲間由紀恵に似てるなぁと思ったような。

母方で、血の繋がりはあるそうです!

 

そして、今回しーちゃんを霊視して見えた光景も載せておきます!

f:id:yucha168:20191129002038j:image

 

女の子でした。

昔は石の姿のまま精霊でしたか、先日Reiさんからご連絡があり、霊視したらまさかの卵に笑

そして、先ほど霊視したらついに人型になっておりました。

 

ただ、ちょっと顔が曇ってます。

浄化がまだうまくできないらしく、しょんぼりしています汗

パワーアップしたけど、精霊さんも我々と同じで霊体の変化に最初は慣れないものですね!

 

しばらくしたら慣れてくれると思うので、しーちゃんが自分の変化に慣れるまで、たまに外して休ませたほうがよさそうですね。

 

では!

お待たせしました!