秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【光風さん】守護霊の武士の方でした✨

お待たせしました!

 

ザーッと景色が変わっていきます。
f:id:yucha168:20191126232723j:image

目の前に鯉が。
f:id:yucha168:20191126232720j:image

池ですね。
まさか鯉が…?と思っていたら、背後に気配が。

 

振り返ってみると和風な住宅があり、男性がにこやかにこちらを見ていました。
f:id:yucha168:20191126232715j:image 

最初、手に何か持っていてそれを後ろの女性に渡したと思います。

黒く長かったので刀だと思います。

f:id:yucha168:20191126232711j:image

こんな方でした。

守護霊で血の繋がりがあるとのことでした。 

耳が福耳で、眉毛も長いです。

優しいんですが、どこか射ぬくような目をされています。

 

完成はこちら✨

f:id:yucha168:20191126232703j:image
f:id:yucha168:20191126232700j:image
このシトリンが透明度がとても高いAAAAAグレードの最高級のものなのです。

が、天然石ならではのクラックが少し入っております。
f:id:yucha168:20191126232658j:image

↑見えますかね…。

 

このシトリンが綺麗すぎるからこそ、このクラックを気にされるかもと思いましてご説明させていただきました!

 

では!