秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【カズイさん(大樹様)】ブロッコリー様の感想まとめさせていただきました!

大樹様というか、ブロッコリー様です!笑

記事はこちら✨

 

それでは、私からです✨

 

ずしんと太い樹で、しっかり守ってくださると思います。
ですが…今回、 ちょっとコミュニケーションをとってみて思ったんですが、 少し抜けてるなぁという印象でした笑
(ブロッコリーの樹です笑)


なので、 何か用事があるときは心の中でしっかりと文章にしてもらったらい いかなと思います。

 

カズイさん

 

精霊も本当に色々な個性があるんですね。
大樹なのに少し抜けてるのかぁ…!
ブロッコリー様は「雰囲気で分かって」ではなく、
しっかり説明してあげた方が伝わりやすいということなんですね。
あまりお喋りな方ではないんですか?
あの可愛い双子ちゃん精霊みたいなのばかりじゃないんですね笑

これから起こる変化をとても楽しみにしております。
他のブレスレットをされているみなさまの様に私も魂の成長をしていけたら良いなと思います(^O^)
(渥美さんにもエピソードを報告できるように!)

 

私から

 

守護霊に関してですが、年をとった女性の方がおられました。
お任せで、と何も話されませんでした笑
最近はそういうことが多くなってます。

 

ついでに守護霊さま、当時見たの覚えてるので載せておきます!

こんなです。
f:id:yucha168:20191129010413j:image

びゅーーーん!と遠くから飛んできて、かなり焦りました笑

鋭い感じの方です。

今回聞いたら血の繋がりはないそうです。

 

カズイさんから

 

やはり守護してくださる精霊も何かしら繋がりだったり縁のあるものが多い…傾向ですよね?
私も大樹と何処かで縁があったんでしょうね。
7月に長野の戸隠神社へ行ったのでその中の大樹かな…?
ちなみにスマホの待ち受けも戸隠神社の宝光社の木々&階段です。

 

私から

 

今調べてみました!

そしたら戸隠神社の周囲の緑色が、私が見た緑によく似ていて
そしたらすべての建物や樹木が消えて、 あのブロッコリー様一本また見えたんです。

 

カズイさんから

 

ブロッコリー様は戸隠神社でご縁を頂いたものなん ですね!
わぁぁ嬉しいです~♪見て頂きありがとうございます。

 

そして、後日カズイさんから受け取られたご報告をいただきました✨

 

こんばんは。
本日、ブロッコリー様を無事に受け取りました。


昨日発送して頂いた時は、仕事の都合などで早く帰れる日がなく
「土曜日まで無理かな、早く会いたいのになぁ」と思っていましたが
流石です、今日はスルっと帰れて無事に受け取れました!笑

ラッピングも可愛く、お手紙も台紙も嬉しかったです。


やはり緑ですよね!わたしのオーラもつられて緑になるのかな。
ブレスレットも画像で見るよりキラキラしているように見えます。

 

しかし…ブレスレットを受けとってから箱を開けるまでずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
いざ箱を開けて左腕に通してみたら変な音がしたんです。
「ひゅーん」?と、何かが通る音のような…風よりははっきりした 音でした。

 

うちのお神さんによろしくお願いしますとご紹介したりしたのです が
段々と左腕がピリピリしてきたので、これは!と思って
右腕に変えてみたら、若干ピリっとしますが気になるほどではあり ません。
左腕はブレスレットを外しても、しばらくピリピリが治まりません …
しばらくは右手首につけておこうと思います。


話しかける時は「ブロッコリー様」とは言いにくいので大樹様と言 っておきます笑

…という、無事に受け取れましたというご報告でした。

ありがとうございました!
また何か進展(笑)がありましたら報告させてください。

 

と、いうわけです✨

8月の出来事ですから3ヶ月前なんですね!

あっという間ですね。

まだブログに感想とか載せさせていただくこともあまりしてない頃で、

イラストもブロッコリー様はブログに載せたイラストの順だと三枚目ぐらいだったんじゃないかなと思います。

色々変化させていただいてます✨

 

本当にありがとうございます(*^。^*)

ては!