秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はらぺこさん】ありがとうございます(*^。^*)

先日、はらぺこさんからこんな贈り物をいただきました!

毎度のことながら嬉しいのでご報告させていただきます!


じゃじゃん!

三峯神社のお守りをいただきました!

外袋をみてすぐに『まさか!』と声に出しました笑
f:id:yucha168:20191128130017j:imagef:id:yucha168:20191128130013j:image

ペロリと後ろを覗くと、素敵です!

最高に可愛いです!

今後も三峯神社の狼さんたちにお世話になるかもですからね、本当にありがたいです( ・д・)


お洒落なチョコレートもいただきました✨
f:id:yucha168:20191128130012j:imagef:id:yucha168:20191128130009j:image

 

気になって開けてみたらスティック状でした!
f:id:yucha168:20191128130007j:image

美味しかったです✨

おしゃれ~な味がしました笑っ

ありがとうございました!

 

では!