秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-26から1日間の記事一覧

【光風さん】守護霊の武士の方でした✨

お待たせしました! ザーッと景色が変わっていきます。 目の前に鯉が。 池ですね。まさか鯉が…?と思っていたら、背後に気配が。 振り返ってみると和風な住宅があり、男性がにこやかにこちらを見ていました。 最初、手に何か持っていてそれを後ろの女性に渡…

【わたのすけさん】心の奥にある前世のトラウマを見せてきた精霊さん

お待たせしました! それではさっそくご紹介させていただきます。 まず見えたのはこんな景色でした。 もっと絵本のようなタッチで見えました。 小さなロケットが川にポチャンと落ちる。 それだけで、そのロケット自体は爆発はしないのですが、この後戦争のよ…

【なずなさん】長い護符?に巻かれた白く光る石

お待たせしました! それではさっそく。 近くの柱に座り込んでるのは、あっきーさんのイケメン武士でただの見学者です。 飛び出している長いものは、最初は何か分からなかったのですが、長い護符?のようです。 ちょっと難しい字が書かれていました。 漢字で…

【ちゃんころさん】前世でのお姉さまです✨

お待たせしました! まずは和室です。 近くにいるのはオヨメさんの旦那様の方です。 (見えてすぐは見学者だと思っていたのですが、あとでピアスを選んでいただきました。) 次に見えたのは朝顔。 こんな町並み。 これはあの世の町です。 この女性が今回、ブレ…

地震とコンセントと自主避難??

今日の3時頃だと思うのですが、地震がありました。 私はちょうど一人で家にいて 2時30分ごろにご飯を食べ、そのあと机に向かった時のことです。 作業に取りかかろうとしたらスタンドの電気がつかず、 『あれ?』 と思ったらコンセントが抜かれていました。 …

【はらぺこさん】金具を変更したご報告です✨

お待たせしました! ストラップからキーホルダーに変更です✨ ストラップではなくキーホルダーに変更して完成です✨ 霊視の記事はこちら↓ そして、先ほど届いたブレスレットもゴム交換が終了しました! 透明ゴムから繊維のゴムへの交換です✨ 霊視でも問題なく…

【みや320さん】雛人形の精霊さん!?です!!

お待たせしました! では、さっそく…。 見えたのは霊界の和室の庭にあるこんなやつ↓ 和風な庭によくあるやつです! その中に小さな人影が見えます。 雛人形のようです。 動きもお人形のよう。 顔もまっしろでした。 精霊さんです。 可愛いです(*^^*) まずは…

【あまぐりさん】息子さんの水分不足?

お待たせしました! それではさっそく、あまぐりさんご本人のブレスレットからです(*^^*) 霊界の和室、土足!? 靴ですが、綺麗な黒い漆塗りでピカピカ光ってます。 女性は自前と思われる黒い座布団に座られました。 守護霊で血の繋がりはあるらしいけど、父…