秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ひろみさん(白鬼さん)】sKさんからの情報とひろみさんからのメールと

では!

sKさんから先日、ひろみさんの白鬼さんのご報告をいただきまして、私は今晩ようやく霊視しました(遅い…(ー_ー;))

 

ひろみさんの白鬼さんの記事はこちら

この記事に霊視のときのリンクも載っております。↓

 

いやぁ、面白いので是非読んでみてください(*^^*)

 

まずはsKさんから!

 

ブログ、笑っちゃいました。

色々な意味で。でも、これは、やっぱり外応?なのかしら。

ゆうきさんにメールしろっ。

ってことなんだな。きっと、うん。


スケッチブック…ストックがあると思っていたのに、 実際なかった時のショック、わかりますぅ。


まさに、私も先程、 今日の晩ご飯のメンチカツにかける中濃ソースが残りわずかだった のですが、ストックがあると思って


ストック庫の棚を開けたら、


キャャャーーーーーっ‼️となりました。


主人と娘の分はそれでなんとか間に合ったのですが仕方ないので、私と大学から遅れて帰宅した息子は、 おたふくソースでメンチカツを食べました。


が、これが意外と美味しくて、


『かえって、こっちの方が美味いんじゃね? オレはこっちの方がいいや。』と息子から私を気遣ってなのか、 なんとも有り難い言葉。


災い転じて福となす⁉️の結果となりました。


ゆうきさんの災い転じて〜は、ほんの少しばかりの休息がもらえた。

ことなんでしょうかねぇ。


っと、こんな話はいいんだった。


いやいや、もう、 白鬼ちゃんの場所の特定は済んでいるようにも感じましたので、


私がでしゃばるまでもないか。 とメールするのをやめていましたが、


ゆうきさんの、キャャャャーーーーーっ‼️ となったブログをみてしまったので 笑


一応、調査員k、ご報告いたしますっ。


しかし、今回は報告するつもりがなかった為、 鬼ケ岳のことは調べていません。


しかし、あまりにも添付した画像がゆうきさんが見た景色とドンピシャだったので、 お知らせ程度のメールです。


私も驚きましたが、 今回もこちらでヒットではないでしょうかねぇ。


ゆうきさんが見た富士山のような山は、日野山では?


日野山は越前富士ともいうそうです。

白鬼ちゃんは鬼ケ岳でコンプリート?かしら?

 

リンクを開いてまず、『おっ!?』となりました。

それほど見えたものと景色が似ていました。

 

そして、あっておりました…。

 

私から

 

やっとこさ、いただいた白鬼情報を霊視してみました!
それが…ここであってました…。
それにしてもどうやって探したんですか?笑


最近ほんとかな~と思いつつ、 いただいた情報を霊視したらあたっていることばかりで自分で怖くなってきました笑


それだけ霊界で皆さんと繋がってるんだろうなぁと。


それにしても本当によくさがしたなぁと笑
霊視してあってるのを確認したんですが、 私はまだ頭が追い付いてないです笑

 

そんなお礼の連絡をsKさんにしましたら、その直後に。

 

ひろみさんから

 

お世話になります!
最近いきなり寒くなりまして、いよいよ冬ですね〰️☺️
暖かくなさってご自愛くださいませ(*´ー`*)


本題なのですが……、
白鬼さんのブレスレットの紐?ゴム?が切れてしまいました〰️・ ゜・(つД`)・゜

悲しい〰️
私の扱いが良くなかったのか、 ブレスレットの浄化の方法が不充分だったのでしょうか…(´・ ω・`*)
はたまた私が太ったから………・゜・(つД`)・゜・💦


変わらず白鬼さんに警護して頂いているのは分かってますが、 依り代がないと安心感が違いますね><

 

!?!?

こんなご連絡がきたんです!

驚きです(*_*)

 

私から

ええええ!まさか、私はさっき他のかたから『 白鬼さんの山ここじゃないですか』 とご連絡もらっていたのを霊視しまして、
あっていたところなんです。
越前富士といわれる日野山という山だそうです!


まさかのタイミングですね…。


了解しました!

 

ひろみさん!他のかたとはsKさんです!

ひろみさんから

 

ええぇえええ〰️!?すごいです😂
メールをしたほんの5分前に壊しちゃったんです💦
その後にすぐメールしたので💦

繋がってますね✨✨✨👀


白鬼がどこに居るのかも知りたかったので嬉しいです!(*´ー` *)
後で日野山ググってみますね😁👍💨💨

どうぞよろしくお願いします🙏♥️

 

私から

 

了解です!

どういうことなんですかね…このタイミングで壊れたこと、 何かあるとしか考えられないですね(ToT)
もしやパワーアップ?とかだったらいいですね!!
悪いことではないとは思うんですが…


お待ちしております(*^。^*)

 

ひろみさん

 

ご返信ありがとうございます(*´ー`*)


日野山神社ググりました!
福井県なんですね👀✨✨
父方も母方も実家が京都の綾部市なので
5年ぐらい前までは毎年夏に北陸自動車道で福井県小浜市あたりを通り、
家族で里帰りをしていました👀✨


今は猫と一緒に暮らしているのでなかなか田舎に一緒に帰ることは 出来てないのですが、
行ったことない県や土地なのかなぁと思っていたので縁のある地で びっくりしました!👀✨


数ヶ月前に日本人に多いエンパスだと分かってクリアリングを意識 してるのですが、
人混みなどで入ってきた他人のエネルギーがお腹に溜まって出てい ってない。と助言されました💦


自分的には気づいてから白鬼さんに守って貰ったり、 人混みから帰ったらすぐシャワーを浴びたり、 ポジティブな意識にしてネガティブに引っ張られないようにとかな り自身の健康は意識してたつもりなのですが🤔💦笑


フラワーエッセンスやブラックトルマリンなども助けてくれると教 えてもらったので、 取り入れてみようかなと考えていたところでした👀💨


それを助言頂いたのが、先週金曜日なので本当に最近です😁笑
白鬼さんもパワーアップしてくれると言うことかな?! と勝手に期待しております。笑
ストーンをお送りしてゆうきさんに視て頂いたらそれも解ると思い ます🙋💦
どうぞよろしくお願いします✨(*´ー`*)

 

私から

 

こちらこそお待ちしています!

白鬼さんがいる場所からしてエンパス、 人混みが苦手というのも何だかこう…似た者を感じますね。
白鬼さんと似た者同士だからこそ波長があうんだろうなぁと改めて 感じました。


では!届いたらまたご報告します!

 

ひろみさんから

 

お世話になります(*´ー`*)
ゆうきさんに言われて気付きましたが、かなり山奥ですね!☺️✨


登山する方のblogにも沢山出てきていたので、 福井県では有名な山のようです👀💨
私も自然の中の方が落ち着くので、これも不思議な繋がりですね☺️ 笑

 

いやはや、繋がってますね!

うーん、タイミング的には悪くないと思うんです。

『場所気づいた!?よっしゃ次のステージ行ってみよう!』的な感じじゃないのかなぁと思います。

 

では!