秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はらぺこさん】まずは息子さん達のストラップのご報告です!

お待たせしました!

それでは、まずは長男さんからです✨

 

霊視をしていたら、現実の私の仕事部屋に人影が。

子供サイズのシルエットです。
f:id:yucha168:20191125020837j:image


来られたのはこんな方でした。

神様ではなく、守護霊だそうです。

血の繋がりがあるとのことです!!

平安時代です。


f:id:yucha168:20191125020833j:image

 

できあがりはこちら✨
f:id:yucha168:20191125020828j:image
全体的にアイスブルーです✨

聡明な感じ。
f:id:yucha168:20191125020823j:image

 

お次に次男さんです✨

見えたのは馬に乗ったおじさんです笑
f:id:yucha168:20191125020819j:image

おじさんと言っても弓をしています。

 

かっこいい。武士かな。

武士だそうです。
f:id:yucha168:20191125020816j:image

この耳のふさふさ…どこかで見たことがあるような。

弓をいる大会かお祭りとか、そういうの時間があるときに調べてみようと思います!


f:id:yucha168:20191125020811j:image

できあがりはこちら✨

f:id:yucha168:20191125020806j:image

モノクロで、しかも凄い組み合わせ笑

すごいなぁ。
f:id:yucha168:20191125020803j:image

 

最後に三男さんです✨
もたれかかってるのはめめさんのお父様の方です。

本当に和室は自由に開け放たれてます笑


f:id:yucha168:20191125020801j:image

うっすら人影が。

こんな方でした。

f:id:yucha168:20191125020757j:image

寡黙そう。

耳が柔道とかされてる方みたいです。

守護霊さんです!

f:id:yucha168:20191125020753j:image

f:id:yucha168:20191125020751j:image

私が何をされてるのか分からなくて、見せてくれたんですが、分からない。

何とか流とか、そういうことなのだと…汗

 

出来上がりはこちら!
f:id:yucha168:20191125020749j:image

 

想像の斜め上でした。

可愛らしいです✨

優しいんですね。

f:id:yucha168:20191125020745j:image

 

では!

お待たせしました(*^^*)