秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みや320さん】ブラックホールの神様の記憶?

みや320さんから『掲載してもいいよ✨』と嬉しいご連絡をいただきました!

お言葉に甘えてブログでご紹介させていただきます(*^。^*)

とっっっても助かります!

 

載せたいことが沢山あるのに私は多重影分身が出来ず、一つの身体でコツコツしていたら時間が足りなくて…(ToT)

ナルトになりたいです←

 

本当にありがとうございます!

 

みや320さんのブレスレットの記事はこちらです↓

 

それでは、みや320さんからです!

 

思い出にひたってるうちに

思い出したことがあります。

 


ブラックホールの神さまに近い存在?

見たこと、会ったこと?

あるかもと思い致った話です。


ある日の昼下がりにぶらぶら歩いていて

私は趣味で神社仏閣を回ったり、四国88箇所回ったりして、 いろんなところに行き過ぎたので、場所が曖昧で、 本当に申し訳ないです!

 

たぶん、地元の昔住んでた家の近所

本当に何気ない場所でした

 


たまたま目をとめたのが、

木の格子扉のついた中間サイズ?

コンクリ造りの立派な社の右隣に

 


ブリキ?で出来た簡素でミニマムな社に

黒い穴がぽかりと空いていて、

中には何もなくて、結構大きな穴だけで

私は風穴みたいなものかなと思いながら

周りに草が生えているけど

穴からは何も見えなくて

 

こんなにまっくらなものなのかな

まっくらだなー

気になる穴だなー

目が離せなくなる

目があったみたいな感覚

すっごく気になる

 


………まぁ、そんなこともあるかー

いつまでも見ていても仕方ないもんなー

 

本当に無礼というか何というか、すみません…

 


考えていると不思議がちょっと怖いに変化してきたので、 後ろ髪を引かれながら立ち去りました。

 

だから以前、ゆうきさんが裏側を確認してたのが、 すごいなと思いました。

当たり前のように穴だと思いこんでいたし

穴がなかったら、多分、混乱してしまったし

その時は周りにひとも居なかったし

恐怖してたと思います

 


私は不思議なものや素敵なものを見たり、 体験して覚えておこうと思っても、 本当に簡単に忘れてしまうので、 この体験もあっさり忘れてたのですが、最近、 じわじわ思い出せました。

 

他の体験は、火のないところに煙?が立つのを見たり、 一回だけ人魂?を見たり、白に近い蛙を見たり、 流れ星や夕方に大きめの隕石の落下を見たり、人工衛星? が燃えるのを見たりと…

まとまりなくてすみません。

でも完璧に忘れてるものがまだあるかも

 


でも、この体験は無人島ではないのです。

地元は海側で大昔の埋め立てエリアですが

なので、近い存在、似た神さま?として

報告させて頂きますね。

 


でも、 いろんな神さまたちや、つながりを持ってくださる存在がいてくれる ことが知ることができて、本当に嬉しいです。

そしてその存在とご縁を深くしてくださるゆうき様がいること、 本当に感謝しております!

 

ゆうき様の霊視やお話をいつか本に、 と言われてる方がいらっしゃいましたが、私も是非とも、 発刊して欲しいと思ってます。

 

本当に大変なことがたくさんあるかと思いますが、 興味深く素敵です!

 

ブログから垣間見える普通の家族の姿も母親業と看板と2枚背負っ て頑張ってくださる姿も励みになります。

ゆうき様も体調不良やプライベートの忙しさもありながら、 霊視も頑張られてるんだから、 私も気合い入れてやることやらなきゃ! とか地味に思えて頑張れます。

 

これからも応援しております!

お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

嬉しいお言葉です(ToT)

母親としての家庭での役割と、霊視のお仕事をしたりと、

『二兎を追う者は一兎をも得ず』なんてことにならないようにいつも意識しております泣

(そのために最近楽するために時短家電ばかりに目がいってます笑

そのぶん子育てに心の余裕が生まれるかなぁと笑)

 

私からです。

 

いただいたメールをじっくり読まさせていただきました!
すごく興味深い内容でした。


霊界とこの世で見た目が違うときがあるので、 それだったのだと思います。
以前、 ブロッコリー様というブレスレットを作らせていただいたのですが 、戸隠神社だったんです。
ですが、 霊界ではそこはブロッコリーのような大樹がそびえたっている… ということがありました。


霊界とこの世で見た目が違うときがある… というパターンだったのだとおもいます。


ブログ掲載ありがとうございます!

 

ブロッコリー様です↓

ブロッコリー様、記事にしようとまだしてませんでした!

 

 

では!

ありがとうございました!