秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ねずみさん】鉱物ありがとうございます!(*^。^*)

ねずみさんから素敵なお菓子をいただきました!

ブログでお礼とご紹介をさせていただきます✨

 

こうぶつおかし…とあります( ・д・)
f:id:yucha168:20191129220319j:image

 

開けてみると凄く可愛いお菓子が!
f:id:yucha168:20191129220315j:image

 

気になって小さい欠片を一つ食べてみたら、想像の斜め上の食感と美味しさで驚きました!

さくっふわさら~?という感じです。

味は金平糖のようで、和を感じました✨


f:id:yucha168:20191129220311j:image

思わず写真を笑


f:id:yucha168:20191129220307j:image

美味しそうなサラダが載ってます。

ケータリングってテレビで聞いたことあるなぁ。


f:id:yucha168:20191129220325j:image

可愛いからもうちょっと置いとこうか、と思いながら色々説明を読んでいたら、

添加物がほとんど入っていないから早く食べてね、とありました…笑

 

子どもたちと食べようと思って見せたら、この写真をみて↓
f:id:yucha168:20191129220303j:image

真似したい!と、次男が手のひらにのせ、写真撮影を要求してきました笑
f:id:yucha168:20191129220259j:image

すぐに他の手がのびてきて食べられてました笑
f:id:yucha168:20191129220258j:image

 

一歳の三男にも食べやすかったようで、美味しそうに食べておりました(*^。^*)

子供たちもサクフワの食感が美味しかったらしく、大人気でした!

 

ねずみさん、ありがとうございました!

では~✨