秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ちゃんころさん】前世でのお姉さまです✨

お待たせしました! 

 

まずは和室です。

近くにいるのはオヨメさんの旦那様の方です。

f:id:yucha168:20191126182707j:image

 

(見えてすぐは見学者だと思っていたのですが、あとでピアスを選んでいただきました。)


次に見えたのは朝顔。
f:id:yucha168:20191126182701j:image

こんな町並み。

これはあの世の町です。


f:id:yucha168:20191126182653j:image

この女性が今回、ブレスレットの石を選んでくださりました。
f:id:yucha168:20191126182649j:image

前世でちゃんころさんのお姉さまだったそうです。

とても嬉しそう。

 

妹を思う気持ちで呼ばれたようです。

今回のブレスレットで、側に来やすくなるみたい。

守護霊とは、ひとつの役割ですから、その立場を任されてはなかったようです。

 (ですので今回は見えてませんが、守護霊は他におられると思います。これはどなたにでも当てはまります。)

 

今回のブレスレットで、守護霊に近いサポートをお姉さまができるようになるのではないかなと思います。

 

出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191126182644j:image
静岡水晶が一番に選ばれました✨


f:id:yucha168:20191126182639j:image

f:id:yucha168:20191126182636j:image

 

お次にピアスです。

霊視をしようとすると、『待ってました!』と言わんばかりにオヨメさんの旦那様の方が選び出しました。

 

冒頭に載せたイラスト。

f:id:yucha168:20191126182707j:image

↑これは順番を待っていたようです。

 

作るときはドヤ顔でした。
f:id:yucha168:20191126182632j:image

ちゃんころさんのピアスを担当してくださりました。

 

結局中国のどなたなんだろう…。

霊視を改めてしなくては…。

 

改めて誰なのか霊視をしてみるので、後日記事にします!

ちゃんころさん!オヨメさん!お時間いただきます!にゃーちゃんさんも気になりますよね(ー_ー;)

皆さんお待たせしてます泣


ピアスの出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191126182625j:image
爽やかです(#^.^#)
f:id:yucha168:20191126182619j:image

f:id:yucha168:20191126182615j:image

 

では!