秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-29から1日間の記事一覧

【piecemainさん】長崎の教会の方でした✨

お待たせしました! まずは見えたものからです✨ ヨーロッパの方かなと思ったのですが、日本人の女性の方でした。 長崎、そして教会とのことです。 血の繋がりはないとのことでした。 一応見えたところを地図で調べてみたのですが、ちょうど教会がないような…

【カズイさん(大樹様)】ブロッコリー様の感想まとめさせていただきました!

大樹様というか、ブロッコリー様です!笑 記事はこちら✨ それでは、私からです✨ ずしんと太い樹で、しっかり守ってくださると思います。ですが…今回、 ちょっとコミュニケーションをとってみて思ったんですが、 少し抜けてるなぁという印象でした笑(ブロッコ…

【みや320さん】ブラックホールの神様の記憶?

みや320さんから『掲載してもいいよ✨』と嬉しいご連絡をいただきました! お言葉に甘えてブログでご紹介させていただきます(*^。^*) とっっっても助かります! 載せたいことが沢山あるのに私は多重影分身が出来ず、一つの身体でコツコツしていたら時間が足り…

【Reiさん(青龍の主)】イラストお待たせしました!

思い出してかいてみました! こちらReiさんのブレスレットのしーちゃんです↓ 初めてReiさんを霊視したときに見えた方たちです✨ 仲間由紀恵に似てるなぁと思ったような。 母方で、血の繋がりはあるそうです! そして、今回しーちゃんを霊視して見えた光景も載…