秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-30から1日間の記事一覧

【ひろみさん】金の延べ棒ありがとうございます

先日、美しき金の延べ棒…美味しそうなカステラをいただきました✨ ひろみさん、ありがとうございます! 本日中ようやく食べてみました✨ キラキラ~✨ バターカステラ、だそうです。 普通のカステラより濃いかんじですかね?? 昔から思っていることですが、誰…

【ままりんごさん】お待たせしました!

平日の午前中に届くように発送します! お待たせしました! こんな感じになってます✨ では!

【まろちょさん】お待たせしました!モリオンの霊視のイラストです。

先日、まろちょさんが以前購入されたというモリオンを霊視させてもらったときのイラストです。 浄化がうまくいかず、霊視しました。 最初、この世の私のそばに来られたんですが、それでうまく浄化できなかったので、霊界で見ました。 身体中すすだらけ?です…

【スノーさん】家探しの風水です✨

お待たせしました! そこまで掘り下げてないのですが、良かったら参考にしてください✨ この地図で家を選ぶとすれば、どこがおすすめか✨ 画像をもとにちょっと書いてみます。 まず、ガソリンスタンドや病院は家から見えないほうがいいです。 火の気、そして陰…

【ねずみさん】鉱物ありがとうございます!(*^。^*)

ねずみさんから素敵なお菓子をいただきました! ブログでお礼とご紹介をさせていただきます✨ こうぶつおかし…とあります( ・д・) 開けてみると凄く可愛いお菓子が! 気になって小さい欠片を一つ食べてみたら、想像の斜め上の食感と美味しさで驚きました! さ…