秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【なずなさん】長い護符?に巻かれた白く光る石

お待たせしました!

 

それではさっそく。

近くの柱に座り込んでるのは、あっきーさんのイケメン武士でただの見学者です。


f:id:yucha168:20191126132020j:image

飛び出している長いものは、最初は何か分からなかったのですが、長い護符?のようです。

ちょっと難しい字が書かれていました。

漢字ですけど、現代で普段使うものとは違うようでした。

 

ザ―――ッと、しゅるるるるという感じで、このリボンのようなものがほどかれていきます。

f:id:yucha168:20191126132015j:image

白い石です。

白く光ってます。
f:id:yucha168:20191126132012j:image

この白い石のまま精霊です。

今後、姿は変化していくと主張しています。

 

ちなみに、我が家の石は精霊のイラストがかかれない場合、石の見た目そのままの姿で精霊になってます。

 

精霊が存在しないことはないので安心してもらえたらと思います。

そして、持ち主の成長に合わせて精霊は姿を変えていきます。

 

まかれていた護符がとれたのは大きいですね!

封印が解かれたような。

今後が楽しみです✨

 

出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191126132009j:image
f:id:yucha168:20191126132006j:image

ラブラドライト好きです( ´-ω-)

ラブラドライトは何にでも合うなぁ。

f:id:yucha168:20191126132004j:image

 

では!