秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】オヨメさんより西王母さんの情報です!!

さっき入った情報です!

オヨメさんのブレスレットも載せておきます!

 

それでは、どうぞ!

 

オヨメさんから

こんばんは!
夜遅くにすみません!

 

実は道教の本を読んでて、アンママさんの記事で出てこられた、従者を連れた中国の女神様に類似する方がいらしたので
お役に立てれれば!といてもたってもいられず、メールしてしまいました。

 

勘違いでしたら、スルーしていただいて大丈夫ですのでー!

 

その方なんですが、
西遊記にも出てくる『西王母』ではなかろうかと...


中国古代の仙女で、すべての仙女を統べる最上位の女神とWikipediaで説明がありました。


女性の従者を従えている絵画も多く、読んでいる本で、SYさんが 教えてくれた、大黒さんイケメンさんかもしれない呂洞賓がいる仙界の絵の中にも、従者を従えていたので、『もしかして! 』と思いました

一応わかりにくいんですが、絵をつけておきます!
f:id:yucha168:20191125000018j:image

※追記

分かりにくいかなぁと思って画像を編集してみました!
f:id:yucha168:20191125003441j:image

 

西王母の画像も送ります!


f:id:yucha168:20191124235824j:image


f:id:yucha168:20191124235827j:image

 

おお、二人部下がついてますね( ・д・)

私もさっきメールをいただきまして、気になって急いで霊視したらあってました!

 

最近、『これじゃないですか?』とご連絡をいただくことが多いんですが、85%ぐらいの確率で霊視をしたら判明となってます。

凄い。本当に凄い。

 

私のあまり引き出せていない霊視で沢山調べてくださってるんだろうなと思って、本当に助けられてるなと思います(ToT)

 

皆さん!

本気でいつもありがとうございます!

 

私は部下二人が顔をあげないから男か女か分からなかったんです…。

ということはお二人とも女性だったんですかね( ・д・)

 

では!

ありがとうございました!