秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-25から1日間の記事一覧

【あっきーさん(イケメン武士)】タヌキの恩返しでした✨

お待たせしました! お母様のお名前を書いていたら、すぐにこんな方がこられました。 この時点で、お母様の健康面についてもお伝えもしております。 肌色が濃すぎました。 タヌキのようです。 前世で助けられたとか。 鼻が少し獣っぽい。 タヌキの糸車のよう…

【あおいさん】お洒落な男性が守護霊さんでした✨

お待たせしました! それでは、見えたものです✨ かすかに甘い香りが。 すると、どこかのお店です。 お洒落な机と花が見えたと思ったら、右の男性があらわれました。 外国人でウェイター姿です。守護霊の方ですが、血の繋がりはありませんでした。 ちなみにパ…

【はらぺこさん】ご両親さまのチャーム完成です✨お二人とも浄化が重要な課題かもです。

お待たせしました! では、まずはお父様からです。 どこか茂みの中を掻き分けていく感じ。 こんな沼?池?に出ました。 表面に藻のような、細かい水草のようなびっしりです。 ほとりに何かあります。 よく見てみると、赤い祠がありました。 ですが、お相手は…

【はらぺこさん】まずは息子さん達のストラップのご報告です!

お待たせしました! それでは、まずは長男さんからです✨ 霊視をしていたら、現実の私の仕事部屋に人影が。 子供サイズのシルエットです。 来られたのはこんな方でした。 神様ではなく、守護霊だそうです。 血の繋がりがあるとのことです!! 平安時代です。 …

【ySさん(持国天さま)】ピーちゃんお直し完了です!

無事にお直し完了です(*^^*) ブログにてご報告させていただきます! 持国天さまは気にされていなかったので大丈夫です! こちら、ヒモタイプのチャームもできました✨ 持国天さまが選んでます! では!

【アンママさん】オヨメさんより西王母さんの情報です!!

さっき入った情報です! オヨメさんのブレスレットも載せておきます! それでは、どうぞ! オヨメさんから こんばんは!夜遅くにすみません! 実は道教の本を読んでて、アンママさんの記事で出てこられた、従者を連れた中国の女神様に類似する方がいらしたの…