秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はらぺこさん】ご両親さまのチャーム完成です✨お二人とも浄化が重要な課題かもです。

お待たせしました!

では、まずはお父様からです。

 

どこか茂みの中を掻き分けていく感じ。
f:id:yucha168:20191125023739j:image

 

こんな沼?池?に出ました。

表面に藻のような、細かい水草のようなびっしりです。

ほとりに何かあります。

f:id:yucha168:20191125023735j:image

よく見てみると、赤い祠がありました。
f:id:yucha168:20191125023730j:image

ですが、お相手はあらわれず…

まさか、と思ったら案の定、水にダイブすることになりました汗

f:id:yucha168:20191125023726j:image

 

泥臭く、視界も悪かったです。

大きな怖そうな魚が一匹いて、回りを泳ぐんです!!恐怖でした(ToT)

f:id:yucha168:20191125023721j:image

主とかいいますよね。

怖い。

 

底にたどりつくと、男の子の姿をした(ヤマトタケルノミコトさんの影響で、男の子の格好だと私は思っております。)、子供がいました。f:id:yucha168:20191125023717j:image

12歳ぐらいかなぁ。

女の子で、普段は男の子の格好をしているらしいです。

f:id:yucha168:20191125023713j:image

ちょっと水を綺麗にしてみました!

すると、見た目を変えてくれました。

f:id:yucha168:20191125023709j:image

 

エメラルドグリーンのような薄い衣を羽織っています。

神様ですね。

 

浄化が間に合ってないみたいです。

私も試したけど難しいなぁ。

もうちょっと物質世界での場所が特定できたら浄化しやすくなったりしないかな泣

今後も観察が必要かなと思います。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191125023705j:image

お互いに霊界ではサポートしあってもらえたらと思います!
f:id:yucha168:20191125023701j:image

 

お次にお母様です。

うーん、こんな方でした。

f:id:yucha168:20191125023658j:image

赤黒く、目はけして大きくないんですがギラギラしている感じ。

着物も汚れています。

 

和室にこられたのですが、ぐるぐるまわっています。

詳しい説明がイラストの上部にあります!
f:id:yucha168:20191125023654j:image

守護霊で血が繋がっている父方の方だそうです。

霊界でお風呂をすすめたりしたのですが、かたくなでうまく浄化できませんでした泣

そのかわり、石を持つことは説得できました!

 

守護霊の方が、何らかの原因があってこのような状態になっているんだと思います。

ご本人がお風呂につかってくれたらだいぶ変わるかなぁと思います!


f:id:yucha168:20191125023651j:image

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191125023648j:image

選ぶときに白檀が物凄くアピールしてきました。

普段はケースに入れているので、外に匂いが漏れてこないんですが、選ぶときになると一目散に匂ってきて選ばれました。

 

アイオライトも目があった感じです。
f:id:yucha168:20191125023645j:image
f:id:yucha168:20191125023642j:image

こちらはアイオライトがうまくとれなかったのでズームしてます。

 

石をもってもらって守護霊さんが浄化されることを祈っています!