秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

年の瀬に

風邪をひきまして、昨日はダウンしておりました(ー_ー;)

お正月は最近出来てなかった体験談や感想をまとめようと思ってたのですが、仕方なく休もうと思います汗

 

↑ここまで。

更新したつもりが記事を上げれていなかったものです。

朦朧としてたので下書きにしたままでした…。

 

 

とりあえず、年越しの本日は元気になりました!

 

今年はおかげさまでとても充実した一年を過ごすことができました(*^。^*)

沢山の方々とのご縁があって、今こうして自分があることを何度も何度も実感させられる一年でした。

 

ここで、ちょっと個人的な反省を年越し前につらつら書いていこうと思います。

 

最近は時間が足りなくて本当に悩む日々でして、来年はこの部分を克服したいです。

子供達や家事の時間と仕事の時間、休憩、普通にしてたら足りないので、もっともっと自分に敏感になりたいと思います。

 

子供達が私が今のこれを仕事にし始めた頃はまだ物珍しくいい子にしてくれてたんですが、今はお母さんの仕事がいつまでたっても終わらないことに気づいたらしく…。

時間の使い方と後は体力問題ですかね。

 

元気な時は寝ない人なので、寝始めたらおかしいことにもっと早く気づこうと思います。

 

あとは、現在、未来、過去は全て今にあることをもっと活用したいですし、記事にもしていきたいと思います。

最近テレビとかネットとか、子供に良くないとか、依存症をよく言われてますが、戦争と同じで乗り越えないといけないものなんです。

 

進化の過程ですね。

思考スピードが上がること、創造力があがることと、それを物質に反映すること。

霊的な話であり、科学でもあります。

切り離せないしどんどん統合されていくんです。

 

あとはあれだなぁ。

スピリチュアルで宇宙と繋がるとか光の存在とかよく聞くんですが、闇が深くないと光になれないので、

自分の闇をどんどん知るべきですね。

光だけはないですね。

 

霊視で神仏や守護霊の方々とご縁をいただいてお仕事させていただいてますが、人間味があります。

ものすごく味があるんです。

 

闇を知ってるからこそ、多くは語らない。

そんな方が多いです。

 

…最近依頼で忙しく、記事を書けていないので、不完全燃焼みたいに感じていました。

もっと書きたいんですけど、来年の目標にしておこう。

 

体験談や感想などを沢山いただいてますので記事にすることと、

あとは霊的なものと物質世界のことの繋がりが普通のことであり、誰でも使えるものであることなど書きたいことが沢山あります。

 

まだまだ定期的に書いていかないとダメだなと感じます。

 

石の霊体と精霊のこととか。

石は本来寝てるもの、

その石の霊体が起きてるということは御神体レベルです。

その霊体の姿は、そのまま物質と同じ姿、動物などの姿、人型の姿と様々です。

 

あとは、この世のことは全て後追いということに気づいていない方が多いので書いていきたいです。

 

例えば神様が霊視で来られた方で、

『神社とか行ったことがない』と言われる方が多いのですが、

霊界での縁が先なので、この世で行ってないことは多いです。

 

この世で行ったことがある場所だった場合、霊界での縁が現実でもしっかり結ばれてる状態なので、そのあとは凄いスピードの方が多いです。

 

私も…しらやまひめ神社行ったことがないんです…。

後ろについてくださってることが分かってはいるんですが…。

前に近くまで行ったことがあるんですが、夜だったので『ちゃんとした神社だからもっとしっかりして行こう』とかそんな感じで思って行かなかった覚えがあります。

 

次の日が、福井県の恐竜博物館に言ったら博物館の日で無料で入れた日なので、5月17日に神社に行くのを断念したのか。

 

今ならご縁にも気づいたので、来年は参拝したいなぁ…。

 

そんなわけで、長々と今年の懺悔と来年に向けてを書いてみました。

まだ風邪気味ですのでゆっくり過ごします( ´-ω-)

 

では!

2019年ありがとうございました!

お正月はお仕事お休みしますので、メールもお正月を過ぎたらお返事させていただくと思います!

 

それでは、ブログを読んでくださってる方々へ。

2020年が良い年となりますように!

 

簡単に葉っぱの上に置いただけですが…( ´-ω-)
f:id:yucha168:20191231231613j:image


f:id:yucha168:20191231231623j:image

↑すぐに誰かに食べられてしまう。

その度に新しいの置いてます。

 

では!