秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました✨】ガネッシュヒマール産水晶

 

※ご縁がありました✨ 

ありがとうございました!(*^。^*)

 

 

写真より倍は綺麗なガネッシュヒマールの水晶の販売です( ・д・)

 

一点物の超高品質な子です!!

 

じゃん!
f:id:yucha168:20191224135848j:image

 

もう一度…じゃん!
f:id:yucha168:20191224135827j:image

 

この透明感が伝わるだろうか。

スマホじゃなくてちゃんとしたカメラ買った方がいいんだろうか…。


f:id:yucha168:20191224135824j:image

蛍光ペンを置いたら分かりやすいですかね( ・д・)

美しすぎて本当に王様ですね…✨

 

精霊さんは人の姿です。

大きさは普通の人と同じです。
f:id:yucha168:20191224135756j:image

 

頭に金の冠を被ってまして、宝石とかはついておらず金一色です。

小さいアラジンとか持っていそうな剣を持ってます。

ライオンの精霊さんもいまして、水晶に二つの精霊がいるような…。

 

f:id:yucha168:20191224135807j:image

一心同体なので二人で一つの精霊という感じです。

 

ノースリーブです。

強そうだ。

本当にただの精霊なのか、神仏だったりするんじゃないの?と疑ったんですが精霊さんでした。
f:id:yucha168:20191224135817j:image

金運に強いと思います。

水晶なんですが、彼は金運ですね。

 

色々撮ってみました✨
f:id:yucha168:20191224135751j:image

f:id:yucha168:20191224135747j:image

 

側面↓
f:id:yucha168:20191224135743j:image


f:id:yucha168:20191224135728j:image

↑虹が中央に入ってます。



f:id:yucha168:20191224135722j:image

キラキラ~✨

置場所ですがリビングが最適ですかね。

寒い場所は嫌いなので避けてあげてください。

低い場所もだめです。

 

室内を見渡せる場所がよくて、ダイニングテーブルやカウンターとかの高さに置いてほしいらしい。

玄関はずっと明るくて日が当たるならいいですが、そうじゃなければ嫌だそうです。

 

…結構いろいろ言ってきますね。

だいぶしっかり自我を持った精霊さんです。

やんわり伝えることはしないと思います。

 

応援してくれるときはトントン拍子でしょうし、そうじゃないときは本当にうまくいかないと思います。

『まったく精霊に応援されてない…これはやめたほうがいいことなのかもしれない』と判断されたらよいかと。


お値段は53000円になります( ・д・)

送料は一律500円になります!

 

気になる方はこちらからどうぞ✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 

f:id:yucha168:20191224135712j:image

 

 

 


f:id:yucha168:20191224145739j:image

ご連絡いただいてもうちょっと他の方からの受付待とうかなぁと思ったら、精霊さんに右肩つねられました。

やっぱこういう自我がしっかりした子で合ってましたね(ー_ー;)

痛かった。