秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【meyさん】前世で熱心に信仰されていた神仏の方でした

お待たせしました!

 

まずはアンコール遺跡のような場所が見えました。

もうちょっと違うような気もします…。

何ヵ所か同じような場所があったりするんですかね。
f:id:yucha168:20191223111343j:image


着いてすぐに一瞬見えた方。
f:id:yucha168:20191223111339j:image

タヌキ合戦やかぐや姫が似てるのなぁと思い検索してみました✨

髙畑監督のあのシーンについて書いてる方がいたのでリンク貼らせていただきましたm(._.)m


ふと近くを見ると、こんな方が立ってました。f:id:yucha168:20191223111336j:image

目撃しただけで何もないです。

あんな方が普通に歩いてるなんて凄いなぁと思いました。

 

この女性が再度現れました。
f:id:yucha168:20191223111334j:image


そして、ご本人の前世です。
f:id:yucha168:20191223111331j:image

目が見えず、どうやら前世で先ほどの神仏を熱心に信仰していたようです。

前世から強い縁をいただいていたようで、今世でも変わらずサポートしてくださってるようです。

 


f:id:yucha168:20191223111327j:image

建物の中でこんなの手に取ったんですが、これは謎のままです。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191223111324j:image

天山レッドがいます。

神仏と前世のご本人と、共通するのは慈愛でした。
深い慈愛を感じるブレスレットになってます。


f:id:yucha168:20191223111321j:image

f:id:yucha168:20191223111320j:image

ピンクやラベンダーが合うみたいですね。

 

では!