秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Umiさん】生きてる男性なのですが、心当たりありますか?( ・д・)

お待たせしました!

 

霊視をしていたら背後に人影が。

f:id:yucha168:20191223123435j:image


f:id:yucha168:20191223123802j:image

男性で、生きていると思います。

ちょっと女々しい男の人に感じる。

Umiさんをもっとサポートしたくて来たらしい。

 

悪霊退散!って感じでもないんですが、ちょっと思い込むような性格の方かもしれないです。


f:id:yucha168:20191223123427j:image 

結構近い方だと思います。

何か一方的な感じがするなぁ。

もうちょっとUmiさん本人をしっかり観察して、それで本人をサポートしてほしいけど、

今のままだと自己中心的な感じで自分目線でのサポートなんじゃないか…とお話ししておきました( ´-ω-)

 


完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191223123425j:image

愛は感じますね、白のイメージなんだと思います。

うーん、現実世界での距離感どうなんだろう。

というか誰なんだろう。

 

思い当たる方いますかね??

 

 

f:id:yucha168:20191223123424j:image

f:id:yucha168:20191223123420j:image

 

では!