秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】守護霊の女性の方でした✨

お待たせしました!

まず見えたのはバキバキに凍ってる道なのか川なのかわからない地面です。

日本人の私には想像できない寒さで本気で寒くて、もう本当に寒かったです。f:id:yucha168:20191226142547j:image

↑隣に石が積んであるのか、雪だるまなのかと最初に思いましたがちがいました。


f:id:yucha168:20191226142544j:image 

↑結局は中に女性がおられたのですが、なんかこう、自分を守るといいますか、光ろうとしてました。

 

見えたのはこんな女性でした。

守護霊で、血の繋がりはないそうです。
f:id:yucha168:20191226142541j:image

日本人でもありません。

あんな寒い場所、日本じゃないと思います。

(トラウマになりそうな寒さでした。)

 

うーん、ちょっと性格がきつそうな女性かなぁと思いました。

なぜあんな寒い場所にひとりで立ってたんだろう…。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191226142538j:image

イーグルアイ一択でした。


f:id:yucha168:20191226142535j:image


f:id:yucha168:20191226142533j:image

 

では!