秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【鬼平さん】ちょっと霊視してみました

旦那様が心配で霊視したのですが、絵をついでに描いたのでブログでご説明させてくださいm(._.)m

 

旦那さまの守護霊のおじいさんとその後ろに女の子が見えました。

 

まず、鬼平さんの守護霊は50.60という数字が見えましたので、それぐらい前の方かなぁと思いました。

名前は草か苦か草冠っぽい字が見えましたが、なかなか経験不足で確信が持てず申し訳ないです泣
f:id:yucha168:20191223010815j:image

 

こちら旦那さまを見てみたら。
f:id:yucha168:20191223010813j:image

手前は守護霊なんですが、後ろの子に憑かれてます。

裕福そうに見えます。

頭にリボンで、着物も豪華に見えます。

 

後ろの子ですがよく見ようとすると日本人形が見えました。
f:id:yucha168:20191223010809j:image

こんな角度です。

絵が下手なので似ている画像を探してみました。

探してたら怖い画像が多数出てきましたが、見えたものはそんなにホラーではなかったです( ´-ω-)

 

なかなか似てるのがなかったのですが、

見えたのは凄く綺麗でした。


f:id:yucha168:20191223011922j:image

似てます。


f:id:yucha168:20191223011947j:image

神奈川の日本人形店|市松人形・藤娘・高砂・金太郎・弁慶 | 節句人形専門店 岩月人形センター

頭にはこんなリボンをつけてました。

 

日本人形が物質世界の肉体で、

女の子が人形の霊体だと思います。

 

うーん、守護霊に憑いてるということは旦那さまの一族に憑いてるのだと思うので簡単な問題じゃなさそうです。

 

とりあえずブログにてここまでご報告です!