秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました✨】超秘蔵っ子龍脈ファントム

※ご縁がありました✨

ありがとうございました(*^。^*)

 

 

変な頭痛が昨日からある渥美です。

夕方母から電話があったのですが母も頭痛が昨日からするらしい(ー_ー;)

体が風邪菌と戦ってるんでしょうか…。

 

今回の本題は私の秘蔵っ子のご紹介です✨

静岡水晶よりも吸収してくれる子です。

目に見えて曇り、流水で簡単に浄化できるので超優秀な龍脈ファントムです( ・д・)

 

じゃん!

f:id:yucha168:20191222233647j:image

↑これは浄化した後の写真です✨

 

こちらは浄化する前の写真↓

場所が悪いですね、見にくいし、ちょびっと曇ってるレベルです。

もっと曇ります。で、元にも戻ります。
f:id:yucha168:20191222233713j:image

 

比較もしてみました。

うーん、写真じゃあまり伝わらないですかね。
f:id:yucha168:20191222233701j:image

流水の浄化ととても相性がよく、とてもメンテナンスしやすい石だと思います。

 

ここからは全て浄化後の写真です。

裏側✨
f:id:yucha168:20191222233657j:image


f:id:yucha168:20191222233652j:image

何が凄いかといいますと、山脈の量です。

8個は最低見えます。

あとは薄いのを含むと10はありますね。

 

凄いいい石です笑

精霊のご紹介です✨
f:id:yucha168:20191222233642j:image

お土産でこういうの見ますよね。

 

色はパールホワイト~薄いエメラルドグリーンで波打つように輝いてます。f:id:yucha168:20191222233639j:image

普段はこんな風にくっついてましたが、

販売となるとテンションが上がったのかふよふよしてました。

f:id:yucha168:20191222233632j:image

とても可愛いです笑


f:id:yucha168:20191222233628j:image

絵を描く間はこんな様子でした。
f:id:yucha168:20191222233620j:image

 

ちなみに、卵の時は石と同じサイズでした。

質感は海亀の卵と同じだったと思います。
f:id:yucha168:20191222233616j:image

 

サイズ比較です。

前にも載せました私の愛するMAXのホッチキスと蛍光ペン。
f:id:yucha168:20191222233610j:image

 

(↓rikuさん、まだ発送できてないです!

申し訳ないです(ToT)

比較に並べさせてもらいました!)


f:id:yucha168:20191222233606j:image

 

悪いもの吸いまくる龍脈ファントムさんのメンテナンスですが、くすんでいたら流水で浄化してあげてください。

許容量が大きいようで、吸いすぎて悪いものになったりはないので安心してもらえたらと思います。

 

『曇ってるなと感じたら流水』だけ心がけてもらえたらと思います。

 

気になるお値段は…32000円になります( ´_ゝ`)

送料は一律500円です!

 

 

気になる方はこちらからどうぞ✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 

では!