秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【柚子胡椒さん】守護霊は優しそうな明治の女性でした

お待たせしました!

 

霊視していると後ろに来られました。
f:id:yucha168:20191223145422j:image

守護霊さんですが、ハイカラでして喫茶店で働いてるらしいです。
f:id:yucha168:20191223145419j:image

弟のことをよく話されます。

弟さんは若く亡くなってます。

それで、どうやら柚子胡椒さんの息子さんが特に可愛いくて気がかりらしいです。

親心ですね。

 

ちなみに神仏も見てみたんですが、今はどうしても守護霊の女性のサポートが重要らしく『また今度』みたいな感じで見られました。
f:id:yucha168:20191223145415j:image

経験上、この方は天部です。
f:id:yucha168:20191223145411j:image

巻物を持ってます。

天部に巻物持ってる方いますね(*^。^*)

これはすぐ見つかりますね。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191223145408j:image

ムーンストーンが今は大切なんだと思いました。

お子さんたちをしっかり母親の愛でつつむような、守護霊さんがサポートしたいようです。


f:id:yucha168:20191223145406j:image
f:id:yucha168:20191223145403j:image

 

では!