秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ペコちゃんさん】儀式?夫婦で気にかけてくれてるようです

お待たせしました!

それではさっそく✨

 

お二人見えました。

私がどこかに行ってます。
f:id:yucha168:20191223105256j:image

もう少し白のラインが顔に入れられてました。

夫婦たそうです。

 

集落の真ん中にこんな煙が出てまして、二人がお辞儀してました。
f:id:yucha168:20191223105254j:image

中は水はなく、何かの葉っぱと木をを燃やしてるようです。

これは捧げ物のお肉。
f:id:yucha168:20191223105249j:image

このあと皆で食べる雰囲気でした。

 

私はお二人が今回をきっかけに、部族に縁がある大地の神様もサポートしてくれるように頼んだ…ような感じだと思いました。

 

最初はお二人の結婚式かと思ったんですが、どうやら結婚はもうしてるようでした。

 

完成はこちら✨

f:id:yucha168:20191223105247j:image

ざわざわ森を感じます( ・д・)

大地と太陽と信仰されてるようです。


f:id:yucha168:20191223105244j:image

f:id:yucha168:20191223105241j:image

 

では!