秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました✨】マニカラン水晶です✨

※ご縁があり受付を終了しました!

ありがとうございました!

 

 

 

今回は原石のご紹介です✨

可愛い金のカエルの精霊さんがついております( ´-ω-)

 

じゃん!
f:id:yucha168:20191226170059j:image

マニカラン水晶です。

ほわっとピンクです。


f:id:yucha168:20191226170056j:image

手のひらに乗せたらこんな感じです。

f:id:yucha168:20191226170053j:image

薄いピンク色をしているのが特徴の水晶です。

マニカラン水晶は単独行動の多い石だなと私は感じます。

 

なんといいますか、ある意味協力的ではないです。

ただ、だからこそ持ち主の影響を受けにくいという特徴を持っています。

 

流されない感じですかね( ・д・)

f:id:yucha168:20191226170050j:image

精霊さんは可愛いカエルさんです。
f:id:yucha168:20191226170047j:image

石と比較するとほぼ同じようなサイズだと思います。

 


f:id:yucha168:20191226170044j:image

得意なことは金運です✨

ちなみに、我が家の石達は起きてますので全体的に運を底上げしてくれます。

そのなかでも特に金運が得意ということになります!

 

ちょっと汚れてますが笑
f:id:yucha168:20191226170721j:image

私が使ってる絵の具の金色の、この表面の感じがカエルさんに似ていると思いました✨

 

浄化はあんまり必要ないようです。

観葉植物など植物のそばに置いてもらえたらと思います✨

 

お値段は2000円になります✨

送料は一律500円です。

 

 

気になる方はこちらからどうぞ✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 

 



f:id:yucha168:20191226172925j:image