秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【クリボーさん】霊体の浄化について書いております✨是非皆さんに実践してもらえたらと思います。

お待たせしました✨

 

さっそくですが、健康面のご相談でしたので霊視したところこんな感じでした。

f:id:yucha168:20191226134210j:image

これは背中を見たところです。

 

黒く盛り上がっているのは膿です。

その下に霊体の隙間があるようでして、そこから悪いものが入りやすくなっていました。

 

ちなみに、この膿だしは何人かのかたにこっそりしていました。

(実践させていただいた方にはお伝えしております。)

 

まだ膿だしについては一度も記事にしたことはなかったです。

他のかたとのやりとりもいつか載せさせてもらおうと思っております(ヽ´ω`)

 

黒のポツポツは霊体の穴です。

黒い線は隙間です。

 

f:id:yucha168:20191226134207j:image

これは、この部分がうまく霊体を構築できていないということです。

しっかりご自分で頭で自分の体をイメージすることでこの部分を作ることができるので、記事を読んだ方も是非実践してみてほしいと思います。

 

この黒い黒子みたいな穴は膿のようになってまして、黒い大きなニキビのように見えます。
f:id:yucha168:20191226134204j:image

ぐっと回りの皮膚を押したらぐにゅ~と中に溜まっていた悪いものが出るんです。

 

これはちゃんと霊体と構築しないと、私が出してもまた溜まるので是非イメージを頑張ってもらえたらと思います。

 

肉体の不調は後でして、まずは全て霊界からスタートです。

ですので、霊体に不調があるかる肉体へ不調がきます。

 

(ちなみに、神仏のご縁も霊界が先です。

これは生きている友人どうしでも、先に霊界で出会ってます。)

 

石は持ち主を浄化するため、石の浄化ばかりしていてはダメなんです。

持ち主が自分自身で自分を浄化できることで、石の負担も減り、一緒に成長でき、よい効果を得やすくなります。

 

是非この記事を読んだ方は実践していただけたらと思います(*^。^*)

 


そんなわけで、完成はこちらです✨
f:id:yucha168:20191226134201j:image

まるでチョコボ( ´-ω-)

健康運に特化してます。
f:id:yucha168:20191226134157j:image 

悪いものは燃やして食べる!とのことでした。

可愛い精霊さんです。

f:id:yucha168:20191226134155j:image

サイズは一般的なダイニングテーブルの椅子より小さいぐらいです。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191226134152j:image

f:id:yucha168:20191226134149j:image
キラキラ✴️

ルチルクォーツ大きいです。
f:id:yucha168:20191226134148j:image

 

では!