秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-21から1日間の記事一覧

【終了しました✨】大きな水晶さんです✨

※ご縁がありました✨ ありがとうございました(#^.^#) 前回に続きまして、原石の販売のお知らせです✨ じゃん! レジアイスちゃんです✨ 我が家ではこのように呼んでました( ´_ゝ`) この子も精霊は起きてます。 人型です。 石の霊体が人型になっていることに気付…

【終了しました✨】シトリンと水晶です✨

※ご縁がありました✨ ありがとうございました(#^.^#) 霊視の休憩に… 他の石の販売をしてみようと思います。 私が以前購入して案の定精霊は見えるけど寝ていた子達です。 販売することを決めたら動き出したので安心してもらえたらと思います(*^。^*) じゃん!…

【riritanさん】緑の衣の天女と、ネイティブアメリカンな守護霊さん

お待たせしました! どちらも海外でしたので楽しかったです笑 それではriritanさんからご報告です✨ こんな景色。 以前霊視したスノーさんの息子さんと似てまして、中国のほうみたいです。 景色を眺めていたら隣に女性が浮いてました。 緑の衣で、頭は布をお…

【ゆうさん】ありがとうございま

ゆうさんありがとうございます! 感謝を込めてご報告させていただきます(〃´▽`) フライングタイガーを色々いただきました! 私行ったことがないんです( ・д・) 近くになくて憧れでした(ToT) IKEAとか北欧とか大好きなんで嬉しいです! 子供達へと色々選んで…