秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-26から1日間の記事一覧

【終了しました✨】マニカラン水晶です✨

※ご縁があり受付を終了しました! ありがとうございました! 今回は原石のご紹介です✨ 可愛い金のカエルの精霊さんがついております( ´-ω-) じゃん! マニカラン水晶です。 ほわっとピンクです。 手のひらに乗せたらこんな感じです。 薄いピンク色をしている…

【hGさん】白蛇さんと兄弟の王子達でした✨

お待たせしました! まずはhGさんご本人の霊視報告です✨ 和室にいると白い蛇が来ました。 こうして振り返ってみると結構な大きさですね。 右の蛇からぬーっと女の人が出てくる感じでした。 分かりにくいイラストになっててすいません。 白蛇の人の姿ですね。…

【hOさん】守護霊の女性の方でした✨

お待たせしました! まず見えたのはバキバキに凍ってる道なのか川なのかわからない地面です。 日本人の私には想像できない寒さで本気で寒くて、もう本当に寒かったです。 ↑隣に石が積んであるのか、雪だるまなのかと最初に思いましたがちがいました。 ↑結局…

【クリボーさん】霊体の浄化について書いております✨是非皆さんに実践してもらえたらと思います。

お待たせしました✨ さっそくですが、健康面のご相談でしたので霊視したところこんな感じでした。 これは背中を見たところです。 黒く盛り上がっているのは膿です。 その下に霊体の隙間があるようでして、そこから悪いものが入りやすくなっていました。 ちな…

【yMさん】何かに熱中している守護霊さんでした笑

お待たせしました! それではさっそくご紹介させていただきます✨ 見えたのはこんな男性です。 誰かと話してます。 口が特徴的です。 決して怪しい方ではないです(ー_ー;) 回りにも同じような男性がいまして、みんなで何か見てました。 こんな民族衣装を男性…

【ビーフシチューさん】マリアさまと謎の神様

お待たせしました! まずはビーフシチューさんご本人さまからです✨ 最初に見えたのはごちゃごちゃした中華っぽい置物です。 すると、女の子ぼわっと浮かんできたり、最後に黄色で目の回りに黒、赤色が見える謎の目がこちらをみてきました。 邪魔なので、どけ…

【わたのすけさん】ありがとうございます(*^^*ゞ

わたのすけさんありがとうございます(*^^*ゞ じゃん! 東急ハンズ好きなんですよ笑 これだけでテンション上がります笑 可愛い便箋をいただきました✨ 今の時期にいいですね! さらさらした和紙が素敵です(*^。^*) こういう金の好きです笑 大切に使わせていた…

【piecemainさん】ありがとうございます(*^。^*)

先日piecemainさんにお菓子をいただきました! じゃん! 有平糖というそうです。 お手紙読みまして、貧血からの低血糖の話が共感しまくりました(ToT) 初めて見るお菓子でして、piecemainさんが『飴じゃないよ!』と書いてくださってるんですが、 どう見ても…

【陽陽さん】僧侶が目撃した鹿の神様?

お待たせしました✨ それではさっそくご紹介させていただきます( ・д・) まずはこんなシルエットが浮かんできました。 和服で男の人のようです。 全身白で、目は見えていないようです。 僧侶であり職人さんのようでして、竹を細工されです。 父方の血の繋がり…