秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました✨】大きな水晶さんです✨

※ご縁がありました✨

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

前回に続きまして、原石の販売のお知らせです✨

 

じゃん!
f:id:yucha168:20191221221646j:image

レジアイスちゃんです✨

我が家ではこのように呼んでました( ´_ゝ`)

 

この子も精霊は起きてます。

人型です。

石の霊体が人型になっていることに気付いたのは2ヶ月ぐらい前です。

 

3年前ぐらいに購入したときは精霊にもなっておらず、暫くの間ぐっすり眠っていました。
f:id:yucha168:20191221221633j:image

大きい水晶です。

 

真上から見るとこんな感じです。
f:id:yucha168:20191221221623j:image

 

底はこんな。
f:id:yucha168:20191221221617j:image

 

↓初対面のとき、このポケモンにそっくりだなぁと感じました(*^。^*)
f:id:yucha168:20191221222120j:image

 

3万円したのですが、どうしても気になって購入しました。

ちゃんと起きてくれたので良かったです(#^.^#)

 

精霊さんになってからも、こんな感じで寝ていました。
f:id:yucha168:20191221221712j:image

この水晶さんも今回販売するに至りまして、昨晩から動いてます。

↑人型になってても昨晩まではこんな風に中で眠っている感じでした。

 

石と精霊の比較。
f:id:yucha168:20191221221730j:image

f:id:yucha168:20191221222005j:image

 

精霊さんは年齢的には17.8歳かなぁと思います。
f:id:yucha168:20191221221800j:image

水色で、民族衣装のような感じです。

とても運動神経が良くてくるくると宙返りを見せてきます。
f:id:yucha168:20191221221810j:image


f:id:yucha168:20191221221819j:image

観葉植物の側に置いてあげるのがよさそうです。

葉っぱを見せてきます。

 

得意なことは家の底力をあげることです。

家はそれぞれ性格があり、持ってるエネルギーにも違いがあります。

 

 

 

持ち主に直接作用するのではなく、基礎をしっかりしてくれるので間接的な効果があると持っていて感じました。

精霊さんは運動神経抜群なのですが、エネルギー的には静かに音もなく広がる波紋のようです( ・д・)

 

この水晶に関しては引き出しとかに入れてても大丈夫です。

いつもは風通しがよく辺りが見渡せる場所に石を置いてもらえたらと声をかけてますが、

今回は『家』がメインの効果ですので人の目に触れないところに置いても大丈夫です✨

 

 

ただし、ジップロックみたいなビニールの袋は苦しくなるので避けてもらえたらと思います。( ´_ゝ`)

 

 

お値段は18000円です!

送料は一律500円となります✨

 

気になる方はこちらからどうぞ✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 


f:id:yucha168:20191221231122j:image