秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【riritanさん】緑の衣の天女と、ネイティブアメリカンな守護霊さん

お待たせしました!

どちらも海外でしたので楽しかったです笑

それではriritanさんからご報告です✨

 

こんな景色。

f:id:yucha168:20191221162502j:image

以前霊視したスノーさんの息子さんと似てまして、中国のほうみたいです。

 

景色を眺めていたら隣に女性が浮いてました。f:id:yucha168:20191221162455j:image

緑の衣で、頭は布をおおった髪。

f:id:yucha168:20191221162452j:image

その後、岩がくぼんだ場所にて。

山頂が金に光る光景を見せてくるので(だいぶとがった山です。)その山の神様のようです。


これ、実在するらしい。
f:id:yucha168:20191221162447j:image

祭壇あって赤いろうそくが大量にあります。

うーん、霊視の精度をあげたいです泣

段はたぶん白です。

もしかしたらもうちょっと色々飾りがあるかもです。

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191221162640j:image

衝撃の糸魚川翡翠さんでした。

霊視して選ばれた石が糸魚川翡翠一択とは…凄いです汗

ほとんどの場合何個か他の石も選ばれるんです(ー_ー;)

f:id:yucha168:20191221162439j:image


お次に娘さんです✨
f:id:yucha168:20191221162434j:image

三センチぐらいの浅い川に立ってました。

すっごく綺麗で、コポコポと優しい水の音が聞こえます。

周囲は緑がたくさん。

山とかは見当たりません。
f:id:yucha168:20191221162421j:image

春風のような、ふわ~と優しいあたたかい風が吹いてます。

ぽかぽかしてて、最近寒いので暖かさが見に染みます(ToT)
f:id:yucha168:20191221162417j:image

 

すると体が自然に倒れてしまいました。
f:id:yucha168:20191221162412j:image

それでも気持ちよくて寝そうに。
f:id:yucha168:20191221162408j:image

 

すると、枕元に人が立ってました。
f:id:yucha168:20191221162404j:image

男性です。

 

日本の神様とちょっとヘアスタイルは違うけど、神様かな?と思いきや違いました。
f:id:yucha168:20191221162401j:image

ピーターパンのタイガーリリーに似てるので、もしやネイティブアメリカン?と思ったら合ってました。


f:id:yucha168:20191221164312j:image

写真はアニメ映画『ピーター・パン』(1953)より左がタイガー・リリー -Disney / RKO / Photofest / ゲッティ イメージズ


f:id:yucha168:20191221162358j:image
守護霊です。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191221162355j:image
いい趣味ですね。
f:id:yucha168:20191221162352j:image

きらっきらです( ・д・)

 

では!