秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ビーフシチューさん】マリアさまと謎の神様

お待たせしました!

まずはビーフシチューさんご本人さまからです✨

 

最初に見えたのはごちゃごちゃした中華っぽい置物です。

すると、女の子ぼわっと浮かんできたり、最後に黄色で目の回りに黒、赤色が見える謎の目がこちらをみてきました。
f:id:yucha168:20191226124631j:image

 

邪魔なので、どけてどけて見えたのはこちら↓
f:id:yucha168:20191226124619j:image

輝くマリアさまのようです。 

最初シルエットが見えたときは、広げてる腕が妖精の羽のように見えました。



f:id:yucha168:20191226124616j:image

優しそう。

だけど、腕はずっと広げておかないといけないのか動きません。
f:id:yucha168:20191226124610j:image

頭の上のは丸いものが乗ってて、どうやら具現化してる光のようでした。

f:id:yucha168:20191226124606j:image

下から湧水が出てるようです。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191226124602j:image

静岡水晶さんです。
f:id:yucha168:20191226124558j:image

高くなるので、『他に合う石ないですか』とお聞きして、『ヒマラヤ水晶なら…』と途中折れてくださったのですが、

やっぱりどうしてもダメなようでした泣f:id:yucha168:20191226124554j:image
そんなわけでこうなりました( ´-ω-)

 

お次に彼氏さまです✨

ちょっとイラストで描くと最初衝撃かもしれないです…。

 

 

じゃん!

顔だけ人で、体は鳥です。

初めて見ました…。
f:id:yucha168:20191226124550j:image

マイケル・ジャクソンとバスケが好きらしい…。

そんな神様です( ´-ω-)

f:id:yucha168:20191226124547j:image


本当に神様なのだろうか、と疑う私にこんな場所を見せてくれました。

f:id:yucha168:20191226124544j:image

石の遺跡…のようです。

ちょっとよく見えなかったのが、門のように上にも石が乗ってるのか、どうかです。
この場所の神様だそうです。
f:id:yucha168:20191226124533j:image


サイズはこんな感じでした。
f:id:yucha168:20191226124530j:image

f:id:yucha168:20191226124522j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191226124519j:image

久しぶりにテクタイトと油布黄玉が選ばれました(。^。^。)

f:id:yucha168:20191226124517j:image

f:id:yucha168:20191226124513j:image

 

では!