秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yMさん】何かに熱中している守護霊さんでした笑

お待たせしました!

それではさっそくご紹介させていただきます✨

 

見えたのはこんな男性です。

誰かと話してます。

口が特徴的です。
f:id:yucha168:20191226131527j:image

 

決して怪しい方ではないです(ー_ー;)

回りにも同じような男性がいまして、みんなで何か見てました。
f:id:yucha168:20191226131525j:image

こんな民族衣装を男性が着る国があったと思うのですが、あんな感じです。 

f:id:yucha168:20191226131808j:image

Wikipediaより

 

顔はシルヴェスター・スタローンに似ていると思いました( ・д・)
f:id:yucha168:20191226132257j:image
Wikipediaより

f:id:yucha168:20191226131521j:image
お祭りか何かを見るのに夢中だった守護霊さんですが、石を選ぶことなど伝えるとこんな笑顔を見せてくれました。


f:id:yucha168:20191226131519j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191226131515j:image
草原、若草、懐かしい田舎を感じます。


f:id:yucha168:20191226131512j:image

バリサイト一択でした✨

 

 

 

 

では!