秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mayukoさん】ビリケンさん…?に似ている方です

お待たせしました✨

それではお母様の霊視で見えたものをご紹介します。

 

今回ブレスレットを作るとなって来られたのはこの男の子です。

f:id:yucha168:20191223114722j:image

ビリケンさんに似てます。

ビリケンさんだと思います( ´-ω-)

 

それとすっごい光る女性も来られました。
f:id:yucha168:20191223114718j:image

どうやらお二人は親子のようで、彼女は保護者としてついてきただけでした。

f:id:yucha168:20191223114715j:image

f:id:yucha168:20191223114712j:image

このお母さんの神様がついてますから安心してお渡しできます笑

子供さんが可愛いんでしょうね笑

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191223114709j:image

鞍馬石です。

鞍馬石は京都の鞍馬山の石です✨

経年変化で石が錆びていくのが特徴です。

f:id:yucha168:20191223114706j:image

f:id:yucha168:20191223114704j:image

 

では!